こんばんは♪

GWが始まりましたね

お天気が続くってだけで嬉しいですよね

今日は、特に予定もなかったので、急遽吉祥寺にブラブラしに行く事に。

吉祥寺は、チョコチョコ見るところがあって面白いのでよく行きます。

今日もよく歩きました~

雑貨屋さん巡りをするのが好きなので、あちこち寄り道しながらブラブラと。

立ち寄った雑貨屋さん。

吉祥寺はこんな小さな雑貨屋さんがあちこちにあるので楽しいですね

いろいろ雑貨は買いましたが、大きなものはムスメのリュックくらい。今まで使っていたのがちいさくなってしまったので。

ピンクとかのを選ぶかな~と思いきや、意外とこんなボーイッシュな感じのになりました。

今日は朝食を食べたのも遅かったので、お昼は抜いて夕食を早めに。

お腹をすかせて、夕方から番屋余市でかんぱーい


歩き疲れてたし、喉が渇いていたし、おいしかった~

お腹がすいてたので、ほとんど写真を撮る前に食べてしまいました^_^;

いや~、おいしかったし、楽しかった

明日は、ゆっくりしたいと思いまーす


明日の準備☆登山

久々にゆっくりと☆

comment iconコメント ( 6 )

都会だなぁ。。。

都会は↑このような
美味しそうなお店が
たくさんあるんでしょうねv-353
娘さんチョイスのリュック、
すごく渋いですね~v-316

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-05-01 22:50

素敵(*^^*)

サイドポケットには、ペットボトルも入りそうv-344THE NORTH FACEのステキなリュックですねv-10
いっぱぃ歩いて、楽しいお食事v-275v-275v-271v-363
いいな、いいなぁ~~。
どうぞ素敵なGWをお過ごしくださぃねv-22

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-05-01 23:27

Re:ちびちっぷさんへ

こんばんは♪

吉祥寺は食べるところも多いし、お店も多いし、便利なとこだなーと思います。
住めるなら吉祥寺に住みたい(*^_^*)

ムスメのリュック、渋すぎるチョイスですよね^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2010-05-02 00:45

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは♪

リュック、気に入った形で女の子らしいピンクのは売り切れで^_^;
グレーでもいいというので、買ってしまいました~。
今月末に遠足があるので、気が早いけど・・・。

いっぱい歩いて、いっぱい飲んで、楽しかったです☆
これもぷち幸せかな~(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-05-02 01:26

おはようございます-~♪

吉祥寺、行ってみたいと思いつつまだ未体験ゾーンです。
我が家からだと、ちょっと行きにくいんですよね~。

でも、雑貨屋さんとかおしゃれなお店とかたくさんあるみたいだから、いつか行きたいです~^^

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-05-02 08:25

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

吉祥寺、いつ行っても楽しめるとこですよ★
機会があったらぜひ行ってみてくださいね!!
ちなみに吉祥寺は車で行くと、駐車場探しで時間かかってしまうから、電車がいいですよ~☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-05-02 17:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)