あっという間に9月。
早いなあ~。

夏休み中練習していたピアノ発表会の曲と、合唱コンクールの曲。
例年より練習する時間は少なかったけど、なんとか形になってホッとしてます

発表会で弾く曲は、「アンダルーサ」という曲。

スペイン舞曲でカッコイイ曲です。でも、難しそう。

合唱コンクールの曲は、「怪獣のバラード」。
オクターブを早く弾くところがたくさんあるので、最初苦戦してたけどなんとか弾けるようになったようです。
早速学校で弾かないといけなかったらしく。
先生や友達が褒めてくれたからやる気出た!頑張る!と言ってました。

10月の同じ週にあるので練習大変だけど、頑張れ!
合唱コンクールでは、吹奏楽部の演奏でも参加するらしいので見に行くのが楽しみです。








友達とランチ♪

新学期!

comment iconコメント ( 1 )

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは。
アンダルーサは、ギターでもよく弾く曲みたいだよね。
練習量は例年と比べると少ないけど、
できる範囲で頑張ってます!(^^)!

名前: kyonhappy [Edit] 2016-09-06 10:47

コメントの投稿