気づけばだいぶあいてしまってました
特に忙しいわけではないけど、記事にするようなこともなく。。。

それにしても、だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたよね。
今日でプールの授業も終わり。
中学校では、小学校では入らないような気温の時も、小雨の時も入るしビックリ。
でも、検温とかないから楽(笑)
今日は自由時間だったので、楽しかったみたいです

ムスメは相変わらず忙しい毎日を送ってます。
1週間後には中間テストなので、今勉強中。
今週末も、なにやら合同練習とか予定表に書いてあったので、部活あるのかーと思ったけど、どうやら1年生は出なくていいそうで
来年からは更に大変そうだ。。。

来月ある合唱コンクール。
クラス練習、音楽授業での練習、放課後練習など、学校での練習も始まってます。
指揮と歌とピアノを合わすのが難しいみたいだけど、頑張れー!
スポンサーサイト

新しい家族♪

友達とランチ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿