先日、友達と10/1公開の「scoop!」を観てきました♪
もちろん福山さんファンの友達と!(^^)!

写真のように、福山さんパパラッチ役です。
ネタバレになってしまうので詳細は書きませんが、なかなか面白かったですよー。

映画を観終わった後はランチ

お店の名前は忘れてしまったけど、和食のレディース膳!を注文。
これにデザートもついて、かなりお得でした
おいしかった~(*'▽')

いろいろ話せて楽しい1日でした

ピアノの発表会♪

まめちゃん3W目。

comment iconコメント ( 6 )

こんばんは~♪

お友達と映画!いいですね~。
友達となんて、冬ソナが流行った頃「4月の風?雪?」とかいう
ヨン様の新作を観にいって以来かも。。。
映画といったら子供とになってます。
私も来年の殿の映画は友人と行こうかな。。。
(あっ友達いなかった;;)

名前: hikaruのママ [Edit] 2016-10-07 20:14

ぁ、ちょっと気になってたけど、忘れていました。
そっか、10/1~公開でしたね!私もそのうち、時間作って見に行かねば♪
美味しそうなランチ!( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
お友達と楽しいお時間過ごせて素敵です!

まめちゃん記事もカワ(・∀・)イイ!!ですね。
密かにPC越しに癒させてもらっています~!

名前: 神楽 [Edit] 2016-10-10 23:19

おはようございます(^-^)

お久しぶりでごめんなさーい。
おかげさまで元気にしております。
またよろしくですσ^_^;

kyonhappyさんちも
夏休みおでかけしたりペットが増えたり
いろんなことがあったのね~(^-^)

パパラッチ、おもしろそうだよね!
君の名は、も観たいんだけどなかなか行けなくて。
おいしいランチうらやましいわ~☆

名前: aikko [Edit] 2016-10-11 09:41

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは!!

映画、面白かったですよー!(^^)!
友達と映画、福山さんの映画は毎回友達と見に行ってるんですよ。
福山さんファンの子と♪
誘ってくれるのでありがたいです(^◇^)

名前: kyonhappy [Edit] 2016-10-11 13:16

Re: 神楽さんへ

こんにちは~♪

そーなんですよー、1日が公開でした(^◇^)
ぜひ観に行ってみてくださいね~!
映画もいいけど、そのあとのランチも楽しみなんです~♪

まめちゃん、かわいくて毎日癒されてます★

名前: kyonhappy [Edit] 2016-10-11 13:24

Re: aikkoさんへ

こんにちは♪
元気そうでよかったー(^◇^)
パスワード、私も気を付けます(笑)

ウチは、最近ではハムちゃん買い始めたことが一番大きなことかな。
毎日癒されてるよ( *´艸`)

福山さんの映画、面白かったよ~!
君の名は、も観たいな~。

名前: kyonhappy [Edit] 2016-10-11 13:35

コメントの投稿