昨日今日と暖かかったですね。
明日はまた寒くなるみたいなので、体調崩さないように気を付けましょう!

先週末は、またまた吹奏楽部のイベントがありました。
ここんとこ、毎週末のようにあります
でも、割と近場で自転車でサーっと行けちゃう距離なのでありがたい

今回は、市の体育館でのイベントでした。
市内や有志の合唱部の演奏、吹奏楽部の演奏など。

会場時間くらいに着くと、長蛇の列が。
保護者席は確保されていたのでよかった。
ホールではないので段がなくちょっと見にくかったけど。。。
でも、子供が頑張っている姿を見れる機会があるのはいいなーと思いました。
今回はビデオ撮影禁止だったのが残念。

また来週あたり、土日続けて別々のイベントがあり、また新しい曲の練習中のようです。
見に行くの楽しみ

冬支度♪

合唱コンクール♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿