2016/11/17 (Thu)  14:14

試験終了!

今日は暖かい一日でしたね
洗濯しまくり、頑張りました!!

今日、ムスメの試験期間が終わりましたー!!
なんだかこっちまで疲れたー

もう明日からどんどん結果が返ってくるそうです。早!
さて、どんな結果が返ってくるか・・・

早速今日から部活が始まり、いったん帰宅してお昼ご飯食べてから再登校しました。
大変だな~。
頑張れ~!!



スポンサーサイト
Comment

♪ No title

kyonhappyさん、こんにちは。

試験終わったんですね。
結果はどうでしたか?

我が家の娘も今日、終わりました。
娘いわく、数学は撃沈らしいです…^^;

塾に行かせるかどうか悩んでいますわ。。

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!

私は特に大変じゃないけど、子供は大変だろうな~と思います。
でも、まあ前向きな子なのでなんとかやってるみたい。

♪ Re: santapapa さんへ

こんにちは♪

試験終わりましたね~。
ウチは、全部まだ戻ってきてないけど、今のところまあまあかなあ。。。
数学、難しいですよね(;´・ω・)
見ても、まったくわからない(笑)

ウチは進研ゼミやってるのでもう少し頑張ってもらいます。
塾は、3年生になったらか。。。どーしようか考え中です(^^;

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2