寒いですね~
年末まで風邪引かないように!って気合いれてたのに、早速風邪引いてしまいましたー。
私とムスメそろって。
ムスメが喉が痛い・・・と言い始めて数日後に私も。。。
今では私の方が悪化して咳まで
早く治さねば~!みなさんもお気を付けくださいね!!

そんな中、ムスメは部活の先輩や同級生たちとカラオケに行ってます
風邪気味だけど、楽しみにしてたもんね。
昨日もPCで歌聞いて覚えたり練習したりしてたし。
11時からフリータイムだって。いいな~まあ、楽しんでくるといいなあ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月の初め、久しぶりにBBQに行ってきましたよ!バーベキュービレッジに手ぶらで!
高尾山のスタンプラリーで当たったチケットが5000円あったので
実は3回当選してます
前回は2回の当選分(10000円分)で行ったのでムスメも一緒でしたが、今回は5000円分だったので3人だとだいぶ足が出てしまうので主人とふたりで。

寒いの覚悟で予約したけど、この日は12月とは思えないくらいいい天気で暖かかった~
上着を脱いでても全然大丈夫なくらい。


赤ワインで乾杯


豚肉や蒸し野菜、ウインナー、牛肉、写ってないけど他にも結構あります。



顔?!(笑)


〆の•極太ダッチ麺。大好きな味付けですごいおいしー


基本のセットだと足りないかな~と思ったけど時間かけて食べてたので案外ちょうどよかったです。
おいしかった!!満足!!

ムスメに行ってきたよ~と話したら、ずるい!!だって(笑)
いつも誘っても行かなーい。みたいな感じなくせに~
まあ、また当選することがあれば?!次はみんなで行きたいと思います~。
スポンサーサイト

最近のまめちゃん♪

クリスマスコンサート&お買い物♪

comment iconコメント ( 5 )

No title

こんにちは♪

3回目の当選、すごすぎる!
すごくおいしそうだね~(*^∨^*)
このお肉やばいでしょー☆
お天気がいいと外で食べるの気持ちよさそう!

風邪早く治るといいね、お大事に。
うちはゆーちゃんが胃腸炎で高熱出して
やっと治ったけどまだ流行ってるから用心しないとね。

名前: aikko [Edit] 2016-12-18 17:51

No title

おお~、BBQデート、素敵ですね♪(≧∇≦)キャー♪
お外で食べるご飯って激うまですよね。美味しそう!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
しかも、暖かな日だったようで♪11月に雪が降ったのがウソのような陽気の日がありましたよね~。

お風邪、もう治りましたでしょうか?
お大事になさってくださいね!

名前: 神楽 [Edit] 2016-12-24 23:51

Re: aikkoさんへ

こんばんは♪
レス遅れてしまってごめんなさいm(__)m

3回目の当選!
すごいよね!!
申し込む人が少ないのかな~??
また高尾山行ったら申し込んでみるよ(^◇^)
お肉おいしかったよー!!

ゆーちゃん胃腸炎!
大変だったね。お大事にしてね。
ウチも早く治すように頑張ります!!

名前: kyonhappy [Edit] 2016-12-26 20:23

Re: 鍵コメさんへ

こんばんは。
最近は親と子別行動が多いけど、
いつまでも一緒ってわけにもいかないからねー
いつも夫婦円満は難しいけど、頑張ります。

名前: kyonhappy [Edit] 2016-12-26 20:33

Re:神楽さんへ

こんばんは♪

久しぶりのBBQ、楽しかったです(^◇^)
ホント暖かい日だったんですよ~
翌日から寒かったから、ホントいい日に行けました。
日頃の行いがいいから?(^_-)-☆

風邪、私はだいぶ良くなったんだけど、
ムスメがなかなか。。。
ちょっと悪化して咳がひどくなってしまって。
早く良くなってほしいです。

名前: kyonhappy [Edit] 2016-12-26 20:37

コメントの投稿