2017/01/06 (Fri)  14:16

しつこい風邪。

今日は気温が低いですね。。。
と言っても、ここ数日家から出ていない私。

とにかく風邪がしつこくて
クリスマス頃から風邪気味で、市販の薬を飲みつつ、治ったりぶり返したりを繰り返してたんだけど、年末頃から悪化。
今は喉が痛い、咳がひどく、声も出ない。
咳込みすぎて嘔吐

ムスメは早々に風邪引いて、今は元気なんだけど、ムスメに代わって今度は主人まで
主人も喉痛、咳がひどい、感じです。

年始の休み明けを待って、昨日ようやく病院に行って薬をもらってきました。
主人も今日会社を早退させてもらい、病院に行く予定。

あー、ひどい年末年始。
新年早々からゴホゴホで、どこにも行けなかったな~。
そして、まだ当分出歩けそうにない。。

早く治したいですー
スポンサーサイト
Comment

♪ No title

こんにちは。

その後お風邪の具合はいかがですか。
ようやく病院もやっているようになりましたから
早くよくなりますように。

我が家はお陰さまで、年末年始はみな元気でした。
これから成人式もあるし、来月は受験もあるしなので、
体調崩さないように祈るばかりです。

ママさんも早くよくなりますように。

♪ No title

あらら、大丈夫でしょうか?
あまり無理をなさらず、お大事になさってくださいね。

♪ No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^^*)

風邪がなかなか治らないようで辛いね…
ご家族で体調がよくないなんて大変。
お大事にしてくださいね~✴

↓娘ちゃんスマホデビューおめでとう(^.^)
ねえねは1年前からだけど
やっぱりしょっちゅういじってるよ~
10時までとかリビングで充電する約束☆
きまりごとはやっぱり大事だよね❗
ワイモバイルだけど安いキャンペーンの
時じゃなかったから4980円位かかってるなー。
楽天モバイルいいね~
ゆーちゃんの時検討しよぅ(^-^)

♪ Re: 鍵コメさんへ


こんにちは。
風邪治りましたかー?
こちらはだいぶよくなってきました。
お互い気を付けましょう!

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます(#^.^#)
だいぶよくなってきましたよー。
冬休み中、2回も病院行きました( 一一)

再来年のムスメが受験生になった時、こんなんなったらヤバイな~(^^;

三女ちゃん、もうすぐ受験ですね、頑張れ~!!

♪ Re: 神楽さんへ

こんにちは♪

ありがとうございます。
ゆっくり休んで、だいぶ良くなってきましたー(^◇^)
早く完治したいです~

♪ Re: aikkoさんへ

遅くなったけど。。。
あけましておめでとうございます!(^^)!
今年もよろしくお願いします♪

ありがとう、風邪だいぶ良くなってきたよ~
早くスッキリよくなってほしいわ~

やっぱりスマホ持つとずっといじってるよね~
どんどんLINE来るしね(+_+)
ホントちゃんと決まり事決めないとずっと触ってることになりそう。。。

ワイモバイルもいいよね、迷ったんだ~
たまたま楽天モバイルがキャンペーンやってて、
機種代がすごく安くなってたから楽天モバイルにしたけど(^◇^)
安かったけど普通に使えるし、満足してるみたいよ♪
とにかく安い方がいいよね(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2