しつこい風邪・・・まだまだ続いています。
でも、一時期の体調の悪さはだいぶなくなり、咳もだいぶ止まってきました。
咳込んで嘔吐の繰り返し、夜眠れないのがホント辛かったー。
それがなくなっただけでもうれしい~。

今回冬休みに入って2回も病院行きました。。。
初め、開いてたのが耳鼻咽喉科しかなかったので耳鼻咽喉科行ったんだけど、咳止めがなかったので咳が全然止まらず。
そのあと主人が内科で薬もらって、翌日にはだいぶ楽になってたので、内科に行った方がいいと主人に勧められ。
で、私も内科に。
実際、そのあとすこしずつよくなってきたので、行ってよかったー。
具合悪い間、主人が夕飯作りから、洗濯など家事を引き受けてくれたので助かりました。
どうもありがとう!!

今、親知らずが痛み始めてて・・・ひどい風邪ひくと必ず痛くなるんだよね。。。
前回痛んだ時は病院行ったけど、抜くことを勧められるだけなので今回は我慢しよー。。。


そして!新学期が始まりました。
もう3学期だなんて、あと数か月で中1生活も終わりだなんて、1年経つのが早すぎるー!!
今まで欠席も0!
3学期も元気に楽しく過ごしましょう~



さてさて、マメちゃんですが、すっかり元気です
体調悪い時落ちていた体重も戻ってきました。

大好きな寝起きの表情。

寝てる時に音がしたリ、呼んだりすると、こんな顔してます。

出てきても、しばらく目を閉じて動き回ったりしてます(笑)

最近はなぜか小屋ではなく、小屋の横に穴掘って中で寝ていますよ~。
めちゃかわいーカワ(・∀・)イイ!!

スポンサーサイト

健康診断&小学校での演奏会🎵

しつこい風邪。

comment iconコメント ( 2 )

ほっ・・・

のんびり&ゆっくり・・・体調が完全戻るまでは、
どうぞ無理なさらずにしてくださいね。
(*^^*)
マメちゃんも、kyonhappyさんも・・・・よかった、よかった・・・。
v(^^)v

名前: 雪国もやし [Edit] 2017-01-17 06:33

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます!(^^)!
ようやく治ってきました~♪
ホント長かったです。。。

名前: kyonhappy [Edit] 2017-01-23 21:34

コメントの投稿