また日があいてしまってましたー

毎日寒いですよね~
こんな寒い日でも、ムスメは上着も着ないで登校してます。
制服の下にベストとカーディガン、マフラー、手袋って感じだけど、寒そうで。。。
ここんとこ毎日ホッカイロ持ってってます。
でも、行くのに20分以上かかるから体は温まるのかな。


私はというと、ようやく風邪もよくなってきました!
まだたまに咳き込むことがあるけど、もう終盤な感じです
咳がひどかったので延期してた健康診断もようやく受けに行くことができましたー!!
やっぱりイヤですね、検診。
とりあえず終わってホッとしたけど。。。
婦人科系で、1~2か月以内に再検査と言われ憂鬱だけど、まあ仕方ない。
詳しい結果が戻ってきたら行ってこよう。。。


それから、ムスメの吹奏楽部で、小学校での演奏会があったので行ってきましたよー
ムスメの学校では、子供達の母校で毎年演奏会を行っているそうです。

7:15に学校集合で、お弁当持ちだったので早かったー!!
でも頑張った
歩いて行くには距離がある学校だったので、自転車で行けて子供はよかったみたいだけど。

保護者も見に行ってよかったので、主人と見に行ってきましたよ🎵
子供がスキそうな盛り上がる曲あり、ディズニーの曲あり・・・
みんな一生懸命なのが伝わってくるので感動しました

そろそろ受験も終わって3年生も戻ってきて、次は3月の春コンに向けて練習開始!
春コンで演奏する曲にはユーフォのソロもあるそうなのでムスメも喜んでます。
頑張れー!


スポンサーサイト

スキー教室🎵

新学期&ねむねむマメちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

comment iconコメント ( 1 )

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは。
風邪もほぼよくなりました。
英検受けたけど、結果はまだわからないよードキドキ。

名前: kyonhappy [Edit] 2017-01-31 15:00

コメントの投稿