2017/01/31 (Tue)  14:58

スキー教室🎵

暖かかった昨日とは打って変わって、今日は寒いー

風が冷たい


今日からムスメは2泊3日でスキー教室へ。

初めてだし、運動苦手だし、すっごい楽しみ!って感じではなかったけど、きっと行ってしまえば楽しんだろうな。


落ち着いていたインフルエンザが最近になって学校でも流行り始め・・・数日前に発症して参加できなかったって子が数人いるらしく・・・とてもかわいそう( ノД`)シクシク…
向こうで体調崩したりする子がいないといいなあ。。。

今日宿に着いて食べる予定のお弁当。


今頃、講習を受けてる頃かな。

ケガなく、楽しんで帰ってきますように


スポンサーサイト
Comment

♪ No title

おお、ムスメちゃんの学校は今日からなんですね~。
しかも2泊3日、いいなぁ。^^
こちらは、明後日から1泊でスキー教室です。
怪我なく、無事に、楽しんで来てくれると嬉しいですよね♪

♪ No title

いっぱ~ぃ楽しんできてくれるといいですね。
土産話。。。たのしみ、たのしみ。。。(*^^*)

♪ こんにちは

kyonhappyさんの娘さん、今頃 楽しんでいるかしら?
うちも先日行ってきましたよ。中学に入ってから初めての宿泊でしたし
『ものすごく楽しかった』と笑顔で帰ってきましたよ。
今はどの地域もスキー教室があるみたいですね。
うちは3歳からスキーをやってましたので、スキーは得意。
めったに褒められることもないですから、ご機嫌で帰ってきました(笑)
娘さんも楽しい思い出になると良いですね。

♪ No title

こんばんは(^-^)

スキー教室、お友だちと一緒だから
きっと楽しんでるだろうな~✴

インフルエンザ、流行ってるよね。
ねえねの学年も5クラス中2クラス学級閉鎖(゜゜;)
早くおさまってほしいわー

吹部も頑張ってるね❗
演奏聴くのが楽しみだよね(^o^)

♪ No title

おはようございます。

うちの子達の中学も次女まではスキー教室あったんですよ!
うちはスキーには連れて行かないので、すごく有難かったな~。
でも、次女の次の年から中止になりました。
費用のこととか文句が出たらしく。。。
長女も次女もすごく楽しんで帰ってきたので、ずっと続いていくものだと
思ってたんですけどね~。
家でしてやれないことを、学校でしてくれるのって有難いと私は思うんですけど
そうじゃない親御さんもいるんでしょうね。。。

お嬢さんきっと楽しかったって帰ってきます~^^

♪ Re: 神楽さんへ

こんにちは♪

おー、そちらは1泊なんですね!
ウチはなぜが2泊。
でも、ウチは初心者なので2泊くらいでちょうどよかったかも(^◇^)

ケガもなく、楽しんできたみたいでよかったです♪
息子くんも、楽しんできてくれるといいですね!

♪ Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは♪
無事帰宅しました~
めっちゃ楽しかった!って喜んで帰宅したので
よかったです(^◇^)

♪ Re: aprile さんへ

こんにちは♪

「めっちゃ楽しかったー!」とご満悦で帰宅しましたよ~!
ウチみたいな初心者でも少しは滑れるようになって楽しめるんだから、
スキーが得意な息子くんは、ホントに楽しかっただろうな~(^◇^)
また行きたーいって言ってたけど、ウチは誰もしないからなあ。。。
でも、楽しい思い出ができたようでよかったです♪

♪ Re:鍵コメさんへ

こんにちは!
無事に帰宅しましたよー
すごく楽しかったみたいだよ(^◇^)

♪ Re: aikkoさんへ

こんにちは♪

無事に帰宅したよ~
めっちゃ楽しかった!って(^◇^)

インフル流行ってるね~
学級閉鎖も出てるんだね!
ウチはまだ出てないけど、これから出そうな感じ。。。

吹部、お互い頑張ってるね!!
演奏聴くの楽しみだよね~(^◇^)

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

昨日、「めっちゃ楽しかったー!」って帰宅しましたよ!(^^)!
3日間で案外滑れるようになるんですね~

えー、費用で文句出て中止。。。
それは次女ちゃん達は残念だったでしょうね。
確かに費用はかかるけど、それで中止って(-"-)
ウチも親がやらないのでありがたいって思うけど、いろんな人がいるんですねえ。。。

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2