今日はいいお天気~
洗濯物が大量だったからありがたかった


ムスメ、昨日無事に帰宅しました(^◇^)

めっちゃ楽しかったようです


意外なことに、ほとんどが初心者コースだったそう。
初心者10人ぐらいのグループにひとりコーチがついて、みっちり講習。
歩き方、転び方から練習して、少しずつ難しいことにチャレンジ。
初めてのスキーで不安もあったみたいだけど、3日間で思ってたよりだいぶ滑れるようになったみたいです
3日目は中級コースで滑ったりもしたそう。
すごいな~、子供って(笑)

転ばずに滑れるようになったようで、コーチからも上手って褒められたーって喜んでました
コーチも、「スキーは運動神経は関係ない」って言ってたらしいけど、ホントだ(笑)
本人も、転んでばかりで終わると思ってたらしくて、こんなに滑れるようになるなんてーとビックリしてました。。。(;'∀')
いやー、よかった。

仲良しのお友達とも楽しく過ごせたみたい
バスの中とか、夜のレクとか、楽しかったみたいですよー

そして、お土産!!
3000円のお小遣いで大量に。友達数人とおそろいのストラップも買ってきてましたよ。

スキー場から出した絵葉書。
帰宅した日に届きました~
美術の成績に入るそうです。。。


数人具合悪くなって帰った子がいたそう。
おそらくインフル。
楽しみにしてただろうからかわいそうだなあ。。。

とりあえず、無事に帰ってきてホッとしました。
今日はいきなり学校。→ふつうは休みらしい(^^;
いきなり社会の小テストだー!ってぼやきながら登校しましたよ~
頑張れ~!
スポンサーサイト

 英検3級1次合格🎵

スキー教室🎵

comment iconコメント ( 2 )

No title

おはようございます♪

お嬢さん無事に帰宅されたようで何よりでした^^
楽しかったでしょうね。

雪も最近のお天気でたくさん積もっていたのではないでしょうか。

そうそう、子供ってすごいですよね。
うちも長女も次女も初心者だったけど帰る日までに
少し滑れるようになってきたみたいでしたよ。
できれば三女にも体験させたかったな~と思います。

筋肉痛にもならず学校に行ったんですね。
勉強、頑張って!

名前: hikaruのママ [Edit] 2017-02-05 08:42

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪
無事に帰宅してホッとしましたよ~(^◇^)

ホント子供ってすごいな~って感心しましたよ~
ほとんど初心者ばかりだったのに、ほとんどの子が
楽しめる程度には滑れるようになったらしくて(^_-)-☆
三女ちゃん、ホント残念でしたよね。
一部の保護者のせいで。。。

筋肉痛にもなってなかった!そういえば!
子供ってすごい!!

名前: kyonhappy [Edit] 2017-02-06 14:38

コメントの投稿