インフルエンザがものすごい勢いで蔓延してきています。
皆様、お気を付けくださいー!!

ムスメの学年もスキー教室前くらいから急に流行りだして、今日から学年閉鎖!になってしまいましたー。
今日は給食食べての下校となり、ムスメも先ほど帰宅。
ムスメのクラスは6人インフルエンザで休み、学年では25人休みだそうです
スキー教室の翌日から休みが増えてるので、スキー教室で蔓延してしまったのかも
ムスメは今のところ、ちょっと風邪気味って感じだけど、仲良しの友達もインフルで休んでるので近々なるかも。。。。?
ドキドキです。。。どーにかかからないといいなあ。。。


それから。。。。先月受験していた英検3級1次、今日結果がわかって、合格してましたー
1年生で受験したのは(学校団体で)、ムスメと、ムスメの友達2人だけだったらしいんだけど、ふたりとも合格
よかったね~!!
日々なんだか忙しくて英検の勉強があまりできないでいたので、どーかなーと思ってたけど、ホッとしました。
もうすぐ2次試験でスピーキングの試験があります。
またまたドキドキするけど、頑張って欲しいです。

バレンタイン&試験2週間前!

無事、帰宅(^◇^)

comment iconコメント ( 5 )

No title

すごぃすご~~ぃ!
おめでとうございま~~す!
ムスメちゃん、おめでと~~っ!
二次試験もファイト~~~っ!
v(^^)v

名前: 雪国もやし [Edit] 2017-02-11 21:44

No title

おお~!ムスメちゃん、英検1次合格おめでとうございます!
そしてもうすぐ、2次試験ですね!
我が家も、や~っと1次合格したので、この勢いで2次も受かってほしい所です。
難しそうなんですけどね・・・・・。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

お互いに2次受かりますよ~に!(*-ω人).。oO(合 木各 ネ斥 原頁)

名前: 神楽 [Edit] 2017-02-13 23:47

Re:鍵コメさんへ

こんにちは!

1次試験、受かっててホッとしました。2次試験の方が苦手そう、心配。
学年閉鎖は2日で済んだけど、今もちょいちょいインフルが出てるみたいです。
かからないといいなあ。
PC、買い替えだね!!

名前: kyonhappy [Edit] 2017-02-15 12:38

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは♪

ありがとうございます!(^^)!
2次試験の方が緊張しそうで心配みたいです。
頑張ってほしいです~。

名前: kyonhappy [Edit] 2017-02-15 12:39

Re: 神楽さんへ

こんにちは!

ありがとうございます~!!
息子くんも受けていたんですね~!!
お互い、頑張ってほしいですよね(^◇^)

お互い、受かりますように~!!

名前: kyonhappy [Edit] 2017-02-15 12:46

コメントの投稿