暖かくなったり、寒くなったり、体調崩しそうな天気ですね。
インフルエンザもピークは過ぎたようですが、ムスメのクラスでもまだちょいちょいインフルで休んでる子がいるみたいです。
部活でも、クラスでも、周りの子が順番になってるので、大丈夫かー?と心配してるけど、まだなんとかかからず。
来週から学期末テストなので、とりあえず終わるまではなんとか!頼みます!

先週末は、英検の2次試験があり、初めての面接に緊張してたけど、まあ何とか無事に終わりました。
今月末には結果がわかりますー。
なんとか受かってますように。




↓は、最近作ったイヤリングです。


ムスメが友達と出かける時にイヤリングつけて行ったりするので作ってみましたー
買うと結構な値段するしね~。

白いクロスのは友達とおそろい。
4色、色違いで友達にも作って、誕生日プレゼントと一緒に
喜んでもらえたそうです

前は自分のピアス作ったりしてたけど、ムスメ用だとカワイイパーツ使えるから楽しかったりします
たまーに作って置いておくと喜ぶので、たまにまた作ろ。
スポンサーサイト

寝起きのまめちゃん🎵

バレンタイン&試験2週間前!

comment iconコメント ( 7 )

No title

うわぁ~~!
世界に1つだけのオリジナルアクセサリー。
素敵ですね~。
お友達と一緒に(おそろ)でお出かけしたら、ムスメちゃん・・・気分も上がるでしょうね。
ママの愛情いっぱ~~ぃ・・・(*^^*)
元気をいただいて帰ります。
kyonhappyさん、どうもありがとうございます。

名前: 雪国もやし [Edit] 2017-02-21 23:06

No title

おお、カワ(・∀・)イイ!!ですね。
こういうの、作れる人、スゴイ~って思います。
私は全然、ダメなので。(;^_^A アセアセ・・・

英検2次、お疲れ様でした~。
本当、受かっていますよ~に!

名前: 神楽 [Edit] 2017-02-22 00:01

No title

こんばんは~♪

インフル、少し下火になってきたでしょうか?
三女の中学は、2年生は学級閉鎖になったクラスも
ありましたが、3年生はインフルは受験の時期は
いなかったようです。よかった~^^
今からならもうかかってもいいぞ~(笑

アクセサリー、素敵ですね^^
ビーズ、あんなにはまってたのに、すっかりご無沙汰。。。
ママさんのを見たら、ちょっとやりたいモードになりました☆

名前: hikaruのママ [Edit] 2017-02-22 20:25

こんばんは

かわいいイヤリングですね!

最近我が家の次男が、イヤーカフを自作してました。
世界に一つだけのものっていいですよね…

ムスメちゃん、きっと大切にしてくれると思いますよ!

名前: ゴジラ大好き [Edit] 2017-02-22 21:24

Re:神楽さんへ

こんにちは♪

いやいや、ホントに簡単なもので(^^;
簡単なものしか作れないけど、喜んでましたよ(^◇^)

英検2次、結果どーだろー。

名前: kyonhappy [Edit] 2017-02-28 14:24

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは~♪

インフルのピークも過ぎたようで、
学期末テスト期間中は、クラスに休みはいなかったそうです。
よかった、よかった(^◇^)
三女ちゃんの方も、受験期間中いなくてよかったですね!!

アクセ、たまーに作るのが楽しい(笑)
時々作りたくなるし、ムスメも喜ぶので一石二鳥です!(^^)!

名前: kyonhappy [Edit] 2017-02-28 14:39

Re: ゴジラ大好きさんへ

こんにちは♪

私が作るのは簡単なものばかりだけど、
まあ喜んでくれるのでよかったです!(^^)!

次男君、イヤーカフを自作しちゃうなんてオシャレくんですね~!!

名前: kyonhappy [Edit] 2017-02-28 14:47

コメントの投稿