2017/03/10 (Fri)  12:12

13歳になりました♪

花粉飛んでますね~
目がかゆい!!!


先日、ムスメが誕生日で13歳になりました
お友達からラインでお祝いしてもらったり、動画を送ってくれたり、学校で「ハッピーバースデー」歌ってくれたり(笑)、プレゼントもらったり・・・とてもうれしい1日になったようです。

両家の祖父母+私たち親からは、ムスメ希望のウォークマンをプレゼント
どうもありがとー!!!
ネット注文しましたよー(^◇^)




今のウォークマン、高性能でビックリ。
私はカセット世代だから(笑)
とりあえずウチにあったCDを取り込んで聞いてます。
今度CDをレンタルしに行く予定。
他にはどんな方法があるのかな?いい方法があったら教えてください


当日の夜は煮込みハンバーグでお祝い。

ケーキは後日買ってくる予定。


それにしても、早いーーーーのひとこと。
もう13歳か。
毎日怒ったり、ケンカしたり、笑いあったり、日々いろいろだけど、元気でいてくれることが一番大事。
あらためてそう思う今日この頃です。
そう思っていても、またすぐケンカするんだけどね(^^;
まあ、また1年、元気で楽しく過ごしてほしいと思ってます。

13歳のお誕生日おめでとう




スポンサーサイト
Comment

♪ 

こんばんは~♪

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!
親にとってはあっという間に大きくなったようにも感じますよね。
小さくて可愛かった頃が懐かしいけど、もう2時間おきの
授乳とか無理だし^^;
お嬢さんにとって素晴らしい1年になりますように。

ちょっと質問です。
お嬢さん、スマホ買われてましたよね?
スマホで音楽聴いたりはしないんですか?

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんばんは。
なかなか難しい年ごろだけど、何とか頑張ります~。

♪ Re: hikaruのママさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます~(^◇^)
ホントあっという間ですね~。
この先は、もっと早いんだろうな~。
小さい頃がホントに懐かしい(#^.^#)

あ、スマホでも音楽聴いたりしますよ~。
でも、家の中はWi-Fiだから関係ないんだけど、外で音楽聴くと充電も早くなくなるし、
使用量とかも気にしないといけないので(制限がある)、ウオークマンの方がいいらしいです。
まあ、ほとんどの友達が持ってるってのが欲しい理由のほとんどだと思いますが(;'∀')
付属のスピーカーが案外いい音でしたよ♪

♪ 

ムスメちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ウォークマン、最近のは高性能ですよね~。

私のウォークマンはちょい前世代過ぎてブルートゥースが飛ばせなかったりしますが・・・・。^^;
去年、息子のクリスマスプレゼントがウォークマンで、ちょっと羨ましかったり。o(*^▽^*)oあはっ♪

煮込みハンバーグ、とても美味しそうです。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

♪ Re: 神楽さんへ

ありがとうございます~♪
13歳、早いですよね(;^ω^)

ウォークマン、高性能ですね~
使い方がよくわかりません(笑)
ブルートゥースも飛ばせるみたいだけど、???です(;'∀')
子供の方が使いこなしますよね~

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

kyonhappy

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:中2