もう半年近く前から壊れていた食洗機。
ようやく修理してもらうことができて、ラクになったー
乾燥機だけ使えてたから、手洗いして、乾燥だけしたりしてて・・・もうそれでもいいかと思っていたんだけど、やっぱり手荒れがひどいし、たくさんある時大変。。。ってことで、やーーっと意を決して(大袈裟w)修理にきてもらいました。
想定外の故障とかで、1日で終わらず2日に渡っての修理だったけど、しかも結構な値段だったけど、やっぱり直してよかった!
やっぱりラクだわー

家を建ててもう9年。そろそろあちこちガタがくるんだろうな~。怖い~




それから、先日はムスメの誕生日、翌日は結婚記念日でした。

週末、主人と吉祥寺にランチしに行ってきましたよ~
ムスメは部活。

「talk back」というイタリアンのお店で、もう何度に行っててお気に入りのお店です。
人気があるみたいで、いつも開店待ち。
早目に行ったので、それほど待たずに入れました。

私は肉料理、主人は魚料理をチョイス。
ワインも~


子羊と野菜のトマトソース煮。。。だったっけ。
お肉は柔らかいし、ソースも深みがあっておいしい~


デザートにチーズケーキのキャラメルソースかけと、コーヒー。


1550円でこれだけ食べれたら満足~(ワインは別料金)
大満足でした~。

ムスメの誕生日にケーキを食べてなかったので、帰りにケーキを購入。
私も便乗してティラミス(笑)


おいしいものいっぱいの1日でした。

また来年もおいしいもの食べに行こう!!
そして、お互い体に気を付けて頑張りましょう~。
スポンサーサイト

久々のIKEAとリュック。

13歳になりました♪

comment iconコメント ( 3 )

おお、お祝い事重ねておめでとうございます!
素敵な結婚記念日ですね。^^♪
幸せのお裾分け、ありがとうございます。

お料理もワインもケーキも美味しそう。
そして、旦那様とラブラブ(≧∇≦)キャー♪
ご馳走様で~す。

名前: 神楽 [Edit] 2017-03-15 22:43

Re: 鍵コメさんへ


こんにちは!

ありがとう♪
普通に?仲良くやってますよー。
これからも頑張りまーす。

名前: kyonhappy [Edit] 2017-03-19 10:47

Re: 神楽さんへ

こんにちは~♪

またまたありがとうございます(#^.^#)
お料理もケーキもおいしかったです~

お互いもう無理できない年なので、健康第一で頑張りたいと思います!

名前: kyonhappy [Edit] 2017-03-19 10:57

コメントの投稿