2017/03/19 (Sun)  10:44

久々のIKEAとリュック。

ここ数日暖かくて過ごしやすくてうれしい~
けど、花粉もスゴイですね
今日主人は初の一人登山に行ってます。
たまには一人登山も楽しーんじゃないかなー。


昨日ムスメは、久しぶりに部活なしの週末。
ということで、吹部の友達数人と遊びに出かけてました。
「ハルチカ」観たらしい。
よく知らないけど、吹部が出てくる映画のようで。
面白かったみたいですよ~
息抜き、大事ですね!


ということで?
私は食料品の買い出しついでに、主人と久しぶりにIKEAに行ってきました。
立川にできてからだいぶ近くなったんだけど、用事がないと案外行かないもので久しぶり。

おなかすいたので、混む前にまず食事。

安いし、おいしかったー!

買ったのは、ベランダに置く物干し、小さな台、ジップロック、ちっちゃい時計~・・・くらいだけど、IKEA楽しいね~。



帰り食料品買いに行くついでに、ララポに寄って。

リュック購入

今使ってるリュックがボロボロで、新しいの探してたんだけど、なかなかコレってものが見つからず。
ようやく好みのものが見つかりました!


のグレーです。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

EARTH MADE(アースメイド)INSIDE PRINT ZIP RUCK/47-072
価格:5940円(税込、送料別) (2017/3/19時点)




外も中もたくさんポケットがあって使いやすそう~。
大事に使います!

スポンサーサイト
Comment

♪ 

春のお出かけが楽しみですねぇ~。
いぃな、いぃなぁ~。
(*^^*)

♪ Re: 鍵コメさんへ

こんにちは♪
春らしくなってきたね。
お出かけしたくなるね~(#^.^#)

♪ Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは🎵
春のお出かけに早速使用したいと思います(#^.^#)
楽しみ★

    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:kyonhappy
ご覧頂きありがとうございます★

kyonhappy
主人
ムスメ:13歳