暖かくなりましたね~
昨日、今日はちょっと暑いくらいでした。
過ごしやすくなったなあ~。


今日は友達とランチに行ってきました。
今回は、国立駅近くにある、「ワインビストロ AZ DINING DUE」です。

OPENと同時に着いて、一番乗り

ワインビストロというだけあって、ワインがたくさん並べられていました


私は、お替り自由のドリンク付き(1,180円だったかな?)のランチを注文。
内容は、前菜の3品盛り合わせ、サラダ、スープ、8種類から選べるメイン、お替り自由のドリンク、プチデザート。

メインはチキンのトマト、チーズ煮?
お替り自由のドリンクは種類が豊富で迷ったけど、せっかくなのでスパークリングワインを


どれも本格的でおいしかった~

メインの前にデザートが運ばれてきたので伝えると、どーやらオーダーミス。
オーナーさんが謝罪に来られて、そのあと頼むつもりだったソフトドリングがサービスになりました
特に急いでなかったので、ラッキーな感じ
おいしかったし、お店の対応もよかったのでまたぜひ行きたい

友達とも久々にゆっくり話せて楽しい時間が過ごせました。
スポンサーサイト

スプリングコンサートとその後♪

新学期&お手軽花見♪

comment iconコメント ( 2 )

うわぁ~~!
美味しそう~~!
サプライズなデザートタイムもまた・・・お友達との
楽しい思い出・・・ですね。
(*^^*)

名前: 雪国もやし [Edit] 2017-04-17 20:46

Re: 雪国もやしさんへ


こんにちは♪

とっても雰囲気のいい素敵なお店でした。
ハプニングもあったけど、結果オーライだったので(^◇^)
すごくおいしかったです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2017-04-22 16:30

コメントの投稿