モラタメさんで、なんと!!同時期に3つ当選!

2つ目。

「おひさまキッチン」シリーズ 4種セット」のご紹介



コゾウさんのベイクドアップル
サルくんのハニーベイクドバナナ
パンダくんのシナモンシュガー
コグマくんのヨーグルトフロマージュミックスベリー
の4種類。


朝食に「コゾウさんのベイクドアップル 」
「コグマくんのヨーグルトフロマージュミックスベリー 」を作ってみました。



基本混ぜるだけで、どちらも簡単!
忙しい朝食にピッタリ。

ムスメはあまりシナモン好きではなさそうだから、少ししか食べなかったけど、私はシナモン好きなのでバクバク
ベイクドアップルは、当日のお弁当のデザートに少し入れました。
友達に「オシャレー!」と言われたって(笑)
おいしかったみたいです

ヨーグルトはホントに混ぜるだけ!
プレーンヨーグルトに入れて混ぜるだけで、ちょっと贅沢な感じのデザートに
サッパリしておいしい


「おひさまキッチン」シリーズの絵、すごいかわいくて好き~!
かわいいポストカードは、ムスメが欲しいというのであげました。部屋にかざるそうです。



明日、シナモンシュガーも試してみます!

モラタメさん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

母の日♪

「みつせ鶏4種類」モラタメさんで♪

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは♪

3つも当選、おめでとうございます~^^
すごいくじ運ですね。宝くじも当たるかも?!

↓の鶏肉はお揃いですね^^
かなりたっぷりな量でしたよね。
我が家は三回に分けていただきました。
食べ物の当選はやっぱり一番嬉しいですね★

唐揚げ美味しそうです♪
あとひとつの当選は何かな~?
楽しみにしてますね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2017-05-11 20:24

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

久しぶりに申し込みしたら3つ当選してビックリ(゚д゚)!
全部食べ物で(笑)、うれしかったです!(^^)!
唐揚げ、みんな大好きで結構な量食べるので、
一気に3袋!多いですよね(^^;
お弁当に入れたりもしましたよ~。
おいしいお肉でしたよね♪

あともうひとつ、お楽しみに♪

名前: kyonhappy [Edit] 2017-05-17 15:18

コメントの投稿