涼しくて過ごしやすいですね。
ムスメも運動会の練習が始まってるので、暑くなくてありがたいみたい。


先週末は母の日でしたね。
両家の母には、お花を送りました。
毎年迷うけど、やっぱりお花がいいかな、と。
これからも、元気で過ごしてくれることを願ってます



我が家は。
母の日だから、おいしいスイーツが食べたいな、ってことで、前日に行ったショッピングモールで


フルーツたっぷりのタルト。あまりタルトって食べないけど、おいしいね~

↓は、ムスメからのプレゼント。

この日、ムスメはピアノのレッスンの日で、雨が降っていたので主人が迎えに行ってくれてて。
帰ってくるの遅いな~と、私は家で待ってたら、ムスメが「いつもありがとうー!」ってプレゼント持って帰宅。
レッスンの後、近くの花屋さんでお花買ってくれたそうです。
カードは、結構前に出かけた時に購入して用意してくれてたんだってー

反抗期のムスメ。
普段ホントにいらっとすることあるけど、まだまだかわいいところもある
とーってもうれしかったです。
ありがとう!


スポンサーサイト

ガーデニング&忙しいムスメ。

「おひさまキッチン」シリーズ 4種セット」モラタメさんで♪

comment iconコメント ( 2 )

おお、ムスメちゃん、エライ!
こういうの感動しますよね~!

フルーツタルトも美味しそう♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いいな、いいな♪

我が家は夕食の時に「今日、母の日だけど」って言ってみたけど
「ふ~ん」って普通にスルーだよ~。^^;
ま、私も当日、夕方まで母の日なの忘れてて義母のお墓参り忘れてたから。
今週末、行く予定ですけどね・・・・。(ダメ嫁w

名前: 神楽 [Edit] 2017-05-19 16:04

Re:神楽さんへ

こんにちは♪

はい~、うれしかったです!(^^)!
でも、男の子は感謝はしてても、言葉にしたり、形にしたりあまりしないですよね~

フルーツタルトもおいしかったです♪
コレは、母の日を言い訳に私が食べたかっただけという。。。(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2017-05-23 19:16

コメントの投稿