涼しくて過ごしやすいですね
今日は雨が降っていないので、久しぶりに外に洗濯物を干せました。

梅雨に入って、外出時雨だとうんざり。。。なんですが、植物にとっては恵みの雨のようです。
我が家のトマトたちも、ぐんぐん成長しています。

3本植えたトマト・・・主人が選んで、全部プチトマトのつもりだったようなんですが。。。
違うのありますよね?!

写真だと大きさがわかりずらいですが。。。


すでにプチトマトの大きさ超えてます(笑)


これはプチトマト


うん、もうプチトマトよりちょっと大きい気がする。

最終的な大きさはどのくらいになるのか・・・今の段階ではわかりません
逆に楽しみでもあります(笑)

ほかに植えてるバジルや大葉もぐんぐん大きくなって、毎日収穫できるくらいです。
トマトも早く収穫したいな~
スポンサーサイト

最近のまめちゃん♪

ピアノ発表会の曲

comment iconコメント ( 4 )

わぁ、順調に育っていますね!
大きいの、形もミニトマト的な丸い形ではなくて桃太郎(品種)的な形になってきていますね。
収穫時期が楽しみですね~♪( ̄¬ ̄*)←ぁw

名前: 神楽 [Edit] 2017-06-16 07:47

http://heartsapri.blog48.fc2.com/

うわぁ~~、日々成長・・・(*^^*)
収穫の日が待ち遠しいですね。

名前: 雪国もやし [Edit] 2017-06-16 15:12

Re: 神楽さんへ

こんにちは♪
返信遅くなりすみませんm(__)m

ですよね!
ミニトマトではないですよね(笑)
桃太郎かー!(^^)!
大きいトマトも好きなので、楽しみです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2017-06-23 16:11

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは♪
返信が遅くなりすみませんm(__)m

もう、どんどん成長してますよー!!
収穫が楽しみです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2017-06-23 16:12

コメントの投稿