今日でテストも終わり、親子共々ホッとしてますヾ(・∀・)ノ

今日から部活も始まるので、いったん帰宅して30分でお昼ご飯食べて、部活のため再登校。
大変だーって思うけど、好きなコトだから苦にならないみたい。

吹部では毎月のようにイベントがあるので、毎月覚える曲が増えてってるみたいです。
書きそびれましたが、今月は「敬老大会」というイベントがありました。
高齢者のお祝いのための式で、ムスメの通う学校の吹部に演奏してほしいと依頼があったそうです
午前の部と午後の部があったので、午前の部を見てきました。
美空ひばりメドレーなどお年寄りが知ってるような曲もあって、大きな拍手をもらってました
演奏を聴いて感動したおばあちゃんが、午前の部の後、みんなに差し入れを買ってきてくれて、午後の部も聴いてくださったそうです。
そういうの聞くとうれしいですよね。

また来月もイベントあるし、再来月はコンクールと、目白押しなので頑張ってほしいです。



さてさて、先週末は、父の日でしたね。
写真をUPし忘れていたので。。。今更ですが(;''∀'')

主人に何食べたいか聞くと「ステーキ!」というのでステーキにしました。


甘いものが好きな父には、和菓子(どらやき)を。
元気で過ごしてくれたらいいなと思います。
スポンサーサイト

トマト育てるのって難しい!

最近のまめちゃん♪

comment iconコメント ( 2 )

http://heartsapri.blog48.fc2.com/

パパさんも、お父様も・・・さぞかしお悦びだったでしょ?
部活動にも精を出すムスメちゃん・・・ココロもカラダも
日々成長・・・ですね。
(拍手)
(*^^*)

名前: 雪国もやし [Edit] 2017-07-03 12:10

Re:雪国もやしさんへ

こんにちは♪
暑いですね~!!
熱中症気を付けましょう!!

父の日、きっと喜んでくれたかと。。。(#^^#)
ムスメは忙しいけど頑張ってますよー!!

名前: kyonhappy [Edit] 2017-07-05 16:07

コメントの投稿