久しぶりの晴れ!
暑いけど、雨続きよりはいいなあ~。

もう夏休みも5日ほど。
部活の休みも終わり、後半の活動が始まってます。

せっかくの部活休み中、ムスメが体調を崩し。。。
家族で久しぶりに銀座へ行こうとしていた日、朝から気持ちが悪いと言っていたのだけど、様子見ながらとりあえず出発したら、途中で電車内で嘔吐。駅員さんが車いすで救護室で運んで、休ませてくれました。
すいてる電車でまだよかったけど、駅員さんには大変ご迷惑おかけしましたm(__)m
その日は戻って家で休養。
翌日もまだスッキリしない様子だったので、念の為病院へ行って診てもらうと、ウイルス性胃腸炎の軽いのだろうということでした。
8月前半風邪ひいたり、部活もハードで疲れがたまってたのかも。。。
数日薬飲んだら、すっかり元気に
今はもう普通に元気になり、友達と遊んだり、部活に行ったりしてます。
ホッとしましたー。疲れが出る時期、気を付けないといけないですね。



主人が海外出張でバングラデシュへ行ってました。
昨年テロがあったりしたので心配したのですが、無事帰宅。よかったよかった。
なかなか行けない場所なので、行ってよかったと

主人からのお土産。ムスメにははりねずみのぬいぐるみ。

ムスメは中学生になっても、かわいいぬいぐるみが大好き(笑)喜んでましたー!

私には、ゴディバのチョコ。やったー!
スポンサーサイト

夏休み終了!&原宿。

ヨコハマトリエンナーレ♪&弟と会う。

comment iconコメント ( 1 )

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは!

ご心配おかけしました!今は元気になって復活です(^◇^)
風邪気味だったので、胃腸にもきちゃったのかも。
気を付けないといけないね。

名前: kyonhappy [Edit] 2017-08-28 14:14

コメントの投稿