先日、主人が海外出張の代休を取ったので、吉祥寺にランチをしに行ってきました

吉祥寺に行くとよく行く「TALK BACK」に行くつもりでいたんだけど、お休み!!
前回は貸し切りで行けなかったのでリベンジだったのに、またかー!!
ってことで、どうしようかと考えながら歩いてたら、すぐ近くに並んでいるお店が。
さまよって混雑したお店に行くより、食べてしまおうと、その並んでるお店へ行ってみることに。

フレンチレストラン「ガロパン」というお店。
入ってから気づいたんだけど、「TALK BACK」の系列のお店だった
「TALK BACK」と同じようなオープンキッチンのステキな店内

一人で作ってるので、出てくるまでは少々時間かかるけど、待つ時間も贅沢な時間。

私と主人が注文したのは、平日1250円のコース。
お肉料理とお魚料理が選べて、ふたりともお肉料理を注文。

ジャガイモの冷製スープ

パンとサラダ

メインの鶏もも肉マスタード風味(?忘れた)お肉が柔らかくてすごくおいしいー!

デザート 梨のシャーベットが美味!

それに、コーヒー。

これで1250円って、コスパ良すぎる!
おいしいし
大満足でした~。


開店早々食べたので、夕方にはおなかがすいてしまい、いせや(焼き鳥が有名)でちょい飲み、ちょい食べして帰りました。
吉祥寺は結構来てるのに、いせやは初めてでテンション上がりました
ビール飲んで、焼き鳥食べて、美味しかったー!!
ちなみに、いせやは主人のおごりでした
スポンサーサイト

ウチに来て1年♪

職業体験♪

comment iconコメント ( 1 )

http://heartsapri.blog48.fc2.com/

待ち時間には、おふたり仲良く会話も弾みましたでしょ?!?
(*^^*)
おいしいごはんと、楽しいトーク・・・いぃないぃな♡

名前: 雪国もやし [Edit] 2017-09-12 19:28

コメントの投稿