こんにちは☆

今日もいいお天気で暑かった

昨日の学校での川遊び、楽しかったみたいですよ~

いつもはなかなか思い切り入って遊べない川だけど、昨日はサンダルも履いて思い存分バシャバシャできたようです



今日は思い立って1月末に受けた検診の再検査に行ってきました。

1~2ヶ月以内に受診して下さいって書いてあったけど、なんか面倒で延ばし延ばしに~

腎結石と血尿だから、泌尿器科・・・(これも行きたくなかった理由の1つ)

お年寄りばかりで、なんだか居づらかった~

今日も検尿したんだけど、やっぱり肉眼じゃわからないんだけど血尿が出てるんだって

てなことで再来週、CT撮って原因を見つけるらしいです。

イヤだなあ~、面倒だな~

今日はせっかく病院の為に立川に出たので、その後マッサージに行ってきました~

頭痛がなかなか取れなくて。

予約しないで行ったけど、お昼だったからすいててすぐしてもらえました

初めてのとこだったけど、とても上手でよかった~

肩がガッチガチだって

やっぱり肩こりからきてるのかも。

仕事してるわけじゃないし、なんで肩がこんなに凝るんだろーって感じです

パソコンの触り過ぎ??

ムスメが入学してからいろいろと神経使うことがあったから、そのストレスかな~。

お金はかかるけど、リフレッシュできてたまにはいいですね~

ちなみに40分3360円のコースでした(私は頭と肩集中コースで)。


おまけ。昨日友達とランチした時の写真です

「イルキャンティ立川店」

本日のパスタ、お肉とお魚、パンとご飯が選べて、ドリンクもついて1000円!!

お得だし、とっても美味しかったちなみに私たちはミニビール飲んだよ

雰囲気も良くてオススメでーす

おNEWのマッサージ道具

最近覚えた歌

comment iconコメント ( 18 )

Re: 06/02 17:02 の鍵コメさんへ

こんにちは☆

ご心配頂きありがとうございます。
ホントにそうですね。
健康なのは当たり前ってなんとなく思っているけど、
当たり前じゃないんですよね。
再検査ちゃんと受けてきますよ~!
なんでもなかったって安心できるといいんだけど・・・。

ホントにありがとうございました(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-02 17:12

心配です。。。

腎結石、血尿、泌尿器科。。。と
普段聞き慣れない単語ばかりの検査で
とても心配です。。。
頭痛とか内科とか聞き慣れた言葉なら
具合を想像出来るので。。。
ランチ美味しそうですが
1000円ってめちゃお得ですね~!!
私、欲張りなのでこんな風に
いろんな種類が食べられるの大好きです!!

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-06-02 17:34

こんにちは~~!

だ、大丈夫ですか?!

病院ってなんであんなに行くまでが面倒なんでしょうね^_^; 私も面倒くさくてつい「またいつか…」と先延ばしにしてしまいます。

それにしても↑ランチ安いっ!
ボリュームもあってお得ですね!

名前: ひがきち [Edit] 2010-06-02 18:41

Re: ちびちっぷさんへ

こんにちは☆

心配して頂いてありがとうございますv-22
私もよくわからないので、再検査行ってスッキリしてきたいと思います(*^_^*)

ランチ美味しそうでしょーv-238
私も欲張りなので(笑)、いろいろ入っているのを選んじゃうんです☆
幕の内ランチってメニューに書いてありましたよ♪
これで1000円はお得でした!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-02 19:03

Re: ひがきちさんへ

こんにちは☆

面倒なんですよね、病院て。。。
でも、今回はちゃんと再検査してきます!!
なんだろーって思っちゃうのもイヤだしね・・・。

ランチ、安いし、ボリュームありますよね☆
さすがにデザートまでいけませんでした^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-02 19:04

Re: 06/02 18:59 の鍵コメさんへ

こんにちは☆

今日はマッサージ気持ち良かったよ~。
これからは、たまには行こう~!

心配お掛けしてますm(__)m
私は大丈夫だよ!!
友達とやたらランチ行ったり、結構好き勝手してるので(*^_^*)
ここ最近は、慣れない早起きとか環境でちょっと疲れ気味だったけど、
慣れちゃえばね!!
ちゃんと再検査行ってきますよー。
早くスッキリしたいものです。
ありがとうね!!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-02 19:16

こんにちは
血尿だなんてしっかり検査しなきゃだめよ
腎臓病は怖いわよ 透析なんてことになったら大変
嫌だ面倒だなんて言っていてはだめです

お友達とランチそれもリフレッシュにはいいことね
マッサージしてランチは最高ね!

名前: ううたん [Edit] 2010-06-02 19:24

こんばんは☆
kyonhappyさん大丈夫ですか!?
病院って、行くまでの道のりって言うか気持ちの葛藤が長いんですよね。
行ってしまえば開き直ることも出来るけど、原因を見つけることが出来れば自分の体のケアもできますもんね。
私も一度人間ドックではないけど、検査した方がいいかなぁ~なんて思いつつ時が流れて・・・ってかんじなので覚悟が決まったら行ってみたいなって思います。
ランチ、お得ですね~バランスもいいし♪
私もたまには外でランチとかしたいなぁ~♪

名前: まゆみ [Edit] 2010-06-02 19:54

Re: ううたんさんへ

こんばんは☆

はい、ちゃんと再検査行きます!!
どうも病院は怖くて腰が重いんですが、
今回はちゃんと行ってきますね。
心配して頂いてありがとうございます☆

マッサージやお友達とのランチはいいリフレッシュになってます(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-02 20:19

Re: まゆみさんへ

こんばんは☆

心配して頂いてありがとうございます(*^_^*)
大丈夫ですよ!
7年ぶりの人間ドッグ・・・7年も年とれば悪いとこも出てきますよね(>_<)
再検査になってたんだけど、自覚症状がないので延び延びになってました・・・。
今回はちゃーんと原因わかるまで検査してスッキリしたいと思います☆

ランチ、お得なのが大好きです(笑)
月1回はママ友とランチするのが恒例になってまーす!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-02 20:25

kyonhappyさん、こんばんはv-238

母親って、つぃつぃ自分自身のこととなると後回しになっちゃうから・・・どうぞどうぞご無理なさらずv-100よく診ていただいてくださぃねe-266

そんな中、私のところにまでv-5を頂いちゃって・・・v-353感謝、感謝v-353・・・です。

「kyonhappy」さん、どうぞお大事にねv-22

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-06-02 21:35

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは☆

雪国もやしさん、ありがとうございます(*^_^*)

自覚症状がないと、i-41行くのダラダラになっちゃうんですよね(>_<)
今回はちゃんと検査してもらってスッキリしたいなあ。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-02 22:58

おはようございます^^

ママさん大丈夫ですか><。

自分のことって、つい後回しになりますね。。

足も遠のきますね・・・

再検査、不安でしょうが、きっと大丈夫です!!
頑張ってくださいね^^

私は持病で毎月お薬もらいに病院に行ってますが、
ほんと、健康が一番だな~って思います^^

ストレス発散してくださいね♪

娘ちゃん、川遊び楽しかったんですね!
良かったね!

川遊びって、なかなかできないもんね!

>クー隊長、スイカ大好きです(笑)
フルーツ大好きなんです^^

名前: はあとママ [Edit] 2010-06-03 09:06

こんにちは☆

腎結石に血尿、大きな病気とかではなければいいんですが><
検査をしっかりされて早くよくなるといいですね☆
やっぱり「泌尿器科」って言われると行きづらいですよね><
分かりますー( ´-ェ-` )

お友達とランチ、うらやましいなぁ(´▽`*)
いろいろついて1000円はお得ですねっ☆
一緒にビールも、、、最高です~♪

コメレス
富士宮焼きそばはB級グルメでもすごく有名ですね!
私も今度静岡に行く際は本場のお店でもぜひ
食べてみたいなーって思います(^^)v

名前: kikineko [Edit] 2010-06-03 10:37

Re: はあとママさんへ

こんにちは☆

大丈夫ですよ~♪
不安ですが、再検査受けてスッキリしてきたいと思います(*^_^*)
健康が1番ですね!!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-03 11:42

Re: kikinekoさんへ

こんにちは☆

泌尿器科・・・なんだか行きにくいですよね。
でも、再検査受けて早くスッキリしたい~(>_<)

いろいろついたお得なランチに弱い私(*^_^*)
1000円位で食べれるとうれしいですよね~☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-03 11:44

こんにちはー!

何事もないといいですね!
早め早めの受診ですよ!

家族の健康を守るためにも
いつまでも元気でいなくっちゃ('∇')

1000円ランチおいしそう♪
立川は姉が住んでいたので、
昔、よく遊びにいきましたー!
今はもう変わってるんだろーなぁ(´з`)

名前: ぼん [Edit] 2010-06-03 15:41

Re: ぼんさんへ

こんばんはー☆

早く再検査受けてスッキリしたい~(*^_^*)

1000円ランチ、美味しそうでしょう~♪
立川にお姉さまが住んでいるんですね!!
立川結構変わってるみたいですよ~。
機会があればぜひ行ってみてくださいね~☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-03 19:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)