こんにちは☆

今日は暖かくて気持ちのいい天気ですね

気持ち良くて寝ちゃいそうです・・・

昨日の記事では、たくさんのあたたかいコメント、助言、ありがとうございました

再検査受けて、早くスッキリしたいと思います

自分の体も、もっと大事にしないといけないですね。




昨日は、こんなものを買っちゃいました

これで肩とが首をコロコロ、グリグリしたら気持ちいいんです~

ロフトとかで買うとけっこういいお値段するけど、「3COINS」で買ったから315円

でも、十分使えるよ

コレは手放せない~

ちなみに我が家にはこんなものもあります。


ロフトで購入した頭のつぼ押し、足裏マッサージ器、無印良品で購入したつぼ押し。

結構主人も使ってます(笑)

二の腕とか太ももをコロコロするのも欲しいなぁ~

こういうの

【即納】おネエMANSで紹介されたIKK0(イッコー)さん愛用のセルローラーシリーズ 小悪魔ageha...


明日☆

病院&マッサージ

comment iconコメント ( 20 )

いつもMUJIのものを使っているのですが、3coinsでもあるんですね~~~。
今度見てみま~すv-238

kyonhappyさん、どうぞどうぞお体ご自愛くださぃねv-22
無理しちゃダメよv-238

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-06-03 21:44

こんばんは

いいですね!
我が家でも過去にいろいろな健康グッズを買ったのですが、結局三日坊主でいつも使わなくなってしまいます…当方ではありません。だれとはいいませんが…(笑)

名前: ゴジラ大好き [Edit] 2010-06-03 22:11

Re: 雪国もやしさんへ

おはようございます☆

昨日久々に3COINSに行ったら、いろんなものがたくさんあって
いろいろ買い込みそうになりました^_^;
今は300円に見えないものもたくさんあるのでいいですよね!!

心配してくださりありがとうございまーすv-22
気をつけないといけないですね!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-04 08:56

Re: ゴジラ大好きさんへ

おはようございます☆

確かに3日坊主になってしまうものもありますね(笑)
我が家は主人の方がよく使っているような気がします(笑)
その時はすごくいい!と思って買うんですけどね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-04 09:01

おはようございます☆
うちには、旦那が買った巨大なマッサージ器が
あるけど、全然使ってなくって超邪魔!!!

手ごろなサイズので手動で充分ですよね~


身体、大事にしてくださいね。
ついつい、自分の身体は二の次にしてしまう
けど、倒れたらでは大変ですもんね!

たいしたことないといいですね。




名前: クレヨンK [Edit] 2010-06-04 09:14

おはようございます。
これは気持ちよさそうですね~♪
テレビ見ながらやりたい感じです。
こういう道具って思わず買ってしまうんですよね☆
3COINSってうちの近くにはないみたいで残念。
雑誌とかで結構おしゃれな雑貨があるらしいのを
見ていいな~と思ってたんですけどね。
またいいものゲットしたら教えてください(^-^)

名前: aikko [Edit] 2010-06-04 09:26

こにちはー!

3COINSも魅力的なもの沢山置いてますよねぇ♪
首のコロコロ?気持ちよさそう!
今度みてみようっと(σ´Д`)σ

名前: ぼん [Edit] 2010-06-04 09:53

Re: クレヨンKさんへ

おはようございます♪

巨大なマッサージ器!!効きそうですね!!
ついついマッサージグッズを見ると欲しくなっちゃって困ります^_^;

心配して頂きありがとうございます☆
再検査して、早くスッキリしたいです~。
たいしたことないといいなあ。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-04 10:22

こんにちは☆

マッサージグッズ。いいですね~。
私も肩こりから時々頭痛です。つらいですよね~e-260
3coinsうちのそばにはありませんi-229
100shopにないかしら・・・?

昨日は訪問出来なかったのですが、病院大変でしたね。
私も病院先送り派ですi-238
何かと理由をつけて行かなかったり・・・
検査結果、大丈夫だといいですね。

名前: さちゃまま [Edit] 2010-06-04 10:23

Re: aikkoさんへ

おはようございます☆


コレ、気持ち良かったです(*^_^*)
TV見ながらグイグイやってますよ~(笑)
ついつい買ってしまうんですよねv-356
3CONINS、前はあったんだけど今はなくなってしまったみたいです(>_<)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-04 10:26

Re: ぼんさんへ

こんにちは(*^_^*)

3COINSも、結構かわいいもの売ってましたよ~☆
久々に行ったら楽しかった~v-10
首のコロコロ、気持ちいいのでお試しあれ~v-238

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-04 10:28

Re: さちゃままさんへ

こんにちは☆

さちゃままさんも肩コリから頭痛きますか?
ツライですよね~(>_<)
ダイソーとかでも売ってそうですよね!!

ご心配頂きありがとうございます(*^_^*)
今回は再検査行って、早くスッキリしてきまーす!
こわいけど~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-04 10:38

夫に。。。

夫が「肩揉んで~。」と毎晩うるさいので(笑)
こういうグッズがあるといいですね~。
しかも315円なら買いやすい!
315円ショップは近くにないのですが
夫の肩揉んで攻撃をかわすために
315円でなくても欲しい~!!

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-06-04 10:44

こんにちは☆

マッサージ道具、私もよくロフトとかでいろいろ
物色してます~☆
気持ちいいですよねえ♪
でも3COINのお店でも売ってるんですねっ(→ܫ◕)
315円だとちょっとお試しに、、、って感覚でも買えるし
お買い得かも~(*^^)v

検査、、、億劫になりがちですが頑張って行ってきて
くださいね~☆

コメレス
焼肉、、、ついついおいしく食べ過ぎちゃいます><
でもその分お野菜もしっかり食べたからとりあえず
ヨシとします(^-^ა)
私もダイエットは永遠のテーマです><

名前: kikineko [Edit] 2010-06-04 12:23

こんにちは!
昨日の記事見て心配になりました。大丈夫ですか!?
主婦って、つい自分の事は後回しになっちゃうんですが、
お大事になさってくださいね。
マッサージもランチも、すごくリフレッシュ出来ていいなぁー。
こんなお楽しみも欠かせませんよね☆
こりグッズ、沢山あるのですねー。効きそう!!
私も最近足の裏がすごくこって、子供に踏んでもらったり‥、恥ずかしながら、かなづちで足の裏トントンしてます(><)
私も探して買ってみようかにゃ♪

名前: ゆんこ [Edit] 2010-06-04 12:49

Re: ちびちっぷさんへ

こんにちは☆

ご主人の肩、毎晩揉んであげてるんですね~。
優しいな~(*^_^*)
手でもむのは疲れるから、こんなグッズがあるといいかもしれませんね!!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-04 13:15

Re: kikinekoさんへ

こんにちは☆

ロフト行くとマッサージグッズがたくさん売ってますよね!
あれもこれも、と欲しくなります(*^_^*)
3COINSにもいろいろ売ってたので、また物色してこようと思います☆

検査頑張って行ってきます~!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-04 13:17

こんにちは~♪

あ~、これこれ!
私もロフト行くと、こういうの試してみてます^^
今、似たようなのが100均にも売ってるんですよ~。
昔、肩をころころするのを買ったけど、どこ行ったかな~?

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-06-04 13:19

Re: ゆんこさんへ

こんにちは☆

ご心配頂きありがとうございますv-344
大丈夫ですよ~!
自覚症状が出ないとまたでいいやって事になってしまうんですよね^_^;
今回はちゃんと検査行ってきたいと思います。

マッサージグッズ、いろいろあるから選ぶのも楽しいですよね。
足の裏は、やっぱり手で揉んでもらうのが1番かな?
金づちでトントンも気持ちいいかも(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-04 13:23

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆

ロフト行くとたくさん種類がありますよねー!
真剣に見本を試している女がいたら私かも(笑)
100均にも売ってるんですね~。
ダイソーとか行ったら売ってそう!!
高いのじゃなくても十分気持ちいいんですよね(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-04 13:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)