こんにちは☆

今日は1日雨みたいですね~

今朝は寝坊してしまい、起きたら7時過ぎていて焦りましたぁ

ギリギリ間に合ってよかった~


昨日は、立川にショッピングに行ってきましたよ

石井スポーツでこーんなものを購入

これなーんだ??

取り付けカンタン!ドア用かばん掛けアップ&ダウンフック オレンジです
こんな風にバッグ等を掛けて使います省スペースだし、かわいくて便利だよ

【 特別価格 ▼ 35%OFF 】Millet KIRIBATI WAIST BAG/0129 5-Col ミレー キリバチ ウエストバッ...
このバッグはぶきっちょパパがしてくれましたありがとねん
お財布、カメラ、化粧品などをいれるのにちょうどいいサイズ!登山の時などに使いまーす!!

熊よけ用のベル-SILVERFOOT(シルバーフット)ハイカークリップベル
クマが出る山もあるので必需品です。ムスメのリュックにつけます☆

≪即納です♪≫好評のロングセラー!10ozキャンバス財布ワリーワレットKAVU【カブー】 WALLY WA...
主人の財布です。ポケットマネーで買ってました(笑)ポケットもほどよく付いていて使いやすそうです。アウトドア用に。


アウトドアカタログで見て、欲しかったものが買えて大満足

昨日は、帰りに銚子丸でお寿司を食べて、これまた大満足の1日でした


上記の物はこちらでも買えますよ~







昨日はゴーヤのネット張りをしたり、富澤商店で小麦粉買ってきたりしたんだけど、その辺はまた今度・・・。

今から友達とランチをしに行ってきます





「バブルガード」モラタメさんで当選!!

学校公開日

comment iconコメント ( 18 )

こんにちは☆

便利グッズ、いろいろあるんですねえ♪
こういうの私あんまり知らないから新たな発見
って感じでなんだかお勉強になります(→ܫ◕)

そしてアウトドアグッズも欲しかったものが
手に入ってうれしいですね~☆
これでますます登山とかアウトドアが楽しくなりそう!

コメレス
私も以前の携帯は2年以上前のだったんです。
たった2年でもあんなに進化してるとは!ってすごく
驚きでしたΣ( ´゚ω゚` )

名前: kikineko [Edit] 2010-06-14 13:47

kyonhappyファミリーは

アウトドア一家でもあったのですね。
我が家では山登りなんて聞くと
いったい何の罰ゲームかしら?と
いう言葉が出てきます(汗)
とにかくぐーたら一家なので。。。
便利なグッズがあるんですねv-10

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-06-14 15:56

Re: kikinekoさんへ

こんにちは☆

便利グッズ、いろいろ売ってるけど見ると楽しいですよね!
バッグ掛け、アウトドアショップに売ってたんだけど、なんでだろう??

アウトドアグッズもいろいろあって、見るのが楽しいですよ(*^_^*)
昨日は欲しいものが買えて、またアウドドアライフが楽しみになりました☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-14 16:09

Re: ちびちっぷさんへ

こんにちは☆

我が家は特に主人がアウトドアが好きなので(バス釣りが趣味)、
キャンプとか登山とかよく行くんですよ(*^_^*)
子供がいると、キャンプとか楽しいですよ~!
ムスメちゃんが大きくなったらぜひ!!
ウチのムスメは1歳くらいからキャンプ行ってましたよ★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-14 16:18

こんにちはー!

7時なら寝坊っていいませんよ?(´_ゝ`)ふ
そんな熊よけのベルなんてあるのですねー!

おっきな鈴みたいΣ('д')!

ショッピングいいなぁ~♪
ランチで日ごろの鬱憤も飛んじゃいますよねぇー!('∇')

名前: ぼん [Edit] 2010-06-14 16:26

こんにちは~♪

山登りグッズがそろってきましたね~(^^)
新しいグッズを手にするとますます意欲が湧いて
きそう!

↑キャンプも行かれるんですね!
いいなぁ~(^^)
「BBQしたい」と言い続けて数年。
周囲に誰もアウトドア派な人がいないので
実現してません(>_<)

名前: ひがきち [Edit] 2010-06-14 17:39

こんにちは
お気に入りな物が手に入ると嬉しいですよね
それが又使い勝手がいいとなると尚更ですね
登山お好きなようですね 
ばあばは 虫が苦手 少し刺されてもすごく腫れるので
それが怖くて 外はどうもね~~

名前: ううたん [Edit] 2010-06-14 18:03

うわぁ~~、い~ぃですね~~。
旦那様からのv-25ミレーのウェストバッグ・・・使い勝手がよさそぅ~~~v-10

ランチ・・・楽しんで来てくださぃね。
心に栄養・・・v-271v-272v-273v-274・・・行ってらっしゃ~~ぃv-363
v-290

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-06-14 18:38

Re: ぼんさんへ

こんにちは☆

幼稚園の時は7時はかなり早起きだったんだけど、
今は7:30頃出ないといけないから。。。(T_T)
7時はギリギリなんですよー^_^;

熊除けのベル、あるんですよ☆
こないだ登山した時に「熊出没注意」の看板を見て、「買わねば!」と思ってたのです(^◇^)
まさにでかい鈴です(笑)

久々のショッピング、ストレス解消になりましたよん(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-14 18:40

Re: ひがきちさんへ

こんばんは☆

形から入るタイプなんで、
道具を揃えるのが大好きなんです(笑)
キャンプも行きますよ~v-218
ここんとこ登山の方が手軽に行けるんで登山ばかり行ってるんだけど、
連休がとれたらキャンプも行きたいなv-47

BBQも楽しいですよね!
最近はもっぱらベランダBBQですー。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-14 18:45

Re: ううたんさんへ

こんにちは☆

お気に入りの物が手に入ってとっても嬉しいです(^◇^)
登山楽しいですよ~☆
キャンプでは蚊にさされてしばらく腫れがひきませんでした!
山の蚊は都会の蚊とは違いますよね!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-14 18:48

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは☆

ミレーのウェストバッグ、小さすぎず大きすぎず、
なかなか使い勝手良さそうです(^◇^)

ホントはアウトドア用の財布を買ってくれるって言って見てたんだけど、
母はいろいろ出し入れしないといけないし(財布、v-212とか)、
こっちの方がいいな~と言ってウェストポーチにしてもらいました(*^_^*)
とっても満足☆

ランチとても楽しかったでーす☆
雨だったので近くのジョナサンだったけど^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-14 18:52

こんばんは

Kyonhappyさん、こんばんは。e-266

朝起きたら7時過ぎ・・・・って怖すぎる~。
でも、間に合って良かったですね。

かばん掛け、便利そうですね~。
下のほうは子供さんが使えそうだし、
なかなかの優れもの~v-363

名前: ゆみ [Edit] 2010-06-14 21:20

Re: ゆみさんへ

こんばんは☆

今朝は久々に焦りましたよ~^_^;
間に合ってよかったです~。

かばん掛け、なかなかグッドでしたよ!
あまり重い物は掛けれないけど、掛ける位置も変えれるし、
便利だと思います~☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-14 22:19

おはようございます。
アウトドアグッズ着々と揃えてますね~♪
いろいろなものがあるんですね!
最近森ガールならぬ山ガールという
言葉が出来たらしく?雑誌で
おしゃれな熊よけのベル、見たんですよー。
ムスメちゃんのも色がカワイイ(^-^)
親子で山ガールいいですね☆

名前: aikko [Edit] 2010-06-15 07:58

Re: aikkoさんへ

おはようございます☆

キャンプ道具はほぼ揃っているんですが、
登山はこれから細かいものを揃えていくつもりです(^◇^)

山ガールなんて言葉があるんですね~!!
どんな感じなんだろう?

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-15 09:02

面白いもの見つけたね~、これは便利!

ウエストポーチも2000円には見えない♪
かっこ良い~o(^-^)o

名前: shino [Edit] 2010-06-15 09:02

Re: shinoさんへ

おはようございま~す☆

ウェストポーチ、アウトドアショップで定価で買ったのに、
ネットだったら2000円切ってたね!(>_<)
ちょっと損した気分~!
でも、使い勝手はよさそう!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-15 09:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)