こんにちは☆

今朝は、昨日梅雨入りしたとは思えないくらいお天気ですね

ところで、昨晩はW杯カメルーン戦見ましたか?

勝ちましたね~

すっごい眠かったんだけど、本田選手のゴールでパッチリ目が覚めましたよ~

みんなお疲れ様でした~

オランダ戦も楽しみですね



まだまだ興奮冷めやらぬという感じですが、モラタメさんで当選した「バブルガード」の紹介です。



着色料、香料、アルコール、酸化防止剤はもちろん、合成界面活性剤は一切使用していない無添加石けんです。

洗面所はもちろん、台所、トイレの手洗い場所や、シェービング用クリームとしても使用できるそうです

肌に優しいので子供にも安心ですよね

すぐ手荒れするので、手に優しいのはありがたい

まだ使用していないけど、早く使って見たいな~

再検査の結果☆

便利グッズと登山グッズ

comment iconコメント ( 10 )

こんにちは^^

インフルエンザが大流行してから、
こういう石鹸は欠かせませんね^^;

携帯用もあったら便利ですね♪

名前: はあとママ [Edit] 2010-06-15 15:51

はい!観てました~♪
でも、記憶のない部分が大半・・・v-356
勝って良かった☆

無添加物は安心して使えるのでいいですね。
環境にもやさしそう・・

名前: クレヨンK [Edit] 2010-06-15 18:54

おはよーです!

おぉまたまたゲットおめでとうです♪
シェービング用にも使えるなんて、懐に優しい感じ??w

日本、幸先よいスタートですよね♪
1点取ったから、気が緩んでオウンゴールしないか
はらはらしちゃいますぃたーw

名前: ぼん [Edit] 2010-06-16 09:49

私は敏感肌なので…

私は超敏感肌なので
このシャボン玉ちゃんマークの商品たちに
お世話になっています!!が
このバブルガードは初めてみました!
チェックチェックですね!!
関東はいい天気なんですね~!
こちら関西は曇り空です~。。。

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-06-16 10:25

Re: はあとママさんへ

こんにちは☆

インフルエンザの大流行で、
気にするようになりましたよね。
ホント携帯用もあったらいいな~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-16 14:42

Re: クレヨンKさんへ

こんにちは☆

主人は後半寝てましたよ~^_^;
オランダ戦は確か20時からでしたよね!
ゆっくり見れるわ☆
楽しみ!

無添加の石鹸、子供にも安心てのがいいですね(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-16 14:47

こんにちは~♪

モラタメさん、こういうのもあるんですね^^
いっつも食べるものしか見えてないので。。。(笑)
必需品だから、ありがたいですね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-06-16 14:48

Re: ぼんさんへ

こんにちは☆

シェービングに使えるなんて、なかなか便利デスよね♪

ホント、私もオウンゴールの心配しちゃいましたよー。
後半のラスト10分はドキドキでしたね!
オランダ戦も楽しみだなー。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-16 15:05

Re: ちびちっぷさんへ

こんにちは☆

シャボン玉ちゃんマークの商品、使ってるんですね!
バブルガードは新商品見たいですよ(*^_^*)
ぜひお試しくださーい☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-16 15:13

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆

今日も暑いですね~。
しかも晴れ間があったりして。。。
雨の予報じゃなかったっけ??

モラタメさん、結構日用品もあるんですよね~。
毎日使うものなので、助かります☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-16 15:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)