こんにちは☆

先日「hikaruのママさん」よりバトンを受け取りました。

初めてでドキドキですが、頑張って書いてみたいと思います☆

◎バトンのルール

 1. 必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
 2. 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 3. やらない子はお仕置きです!^^;
 4. ルールは必ず掲載しておいて下さい。


 ■お名前は?■

 kyonhappyです。 

 ■おいくつですか?■ 

 昭和4○年生まれのアラフォーです。

 ■ご職業は?■ 

 3食昼寝付きの専業主婦です
  
 ■資格は持ってる?■
   
 運転免許(ペーパーだけど)
 
 ■今、悩みはありますか?■ 

 ムスメのことは悩みが尽きないなあ~。
 考えても仕方ないので、なるべく悩まないようにはしてますが~。

 ■あなたの性格を一言で言うと?■ 

 B型らしくマイペース。神経質な部分もあり、結構ナイーブだったりします。

 ■誰に似てるって言われたことがある?■ 

 良く誰かに似てるって言われるんだけど、最近は 一青窈(ひとと よう)に似てるって言われました。    
 
 ■社交的? 人見知りしちゃう?■ 

 すごい人見知り!
 大勢の前の自己紹介とか発言とかすごい苦手!
 仲良くなったら、よくしゃべります☆
 
 ■人の話にはしっかり耳を傾ける?■ 

 ちゃんと聞かなきゃいけないなーと思うことがしばしばあります。。。
  
 ■ギャンブルは好き? 嫌い?■

 やったらはまりそうなのでやりません(笑)
 宝くじは買ってます。

 ■好きな食べ物飲みもの、嫌いな食べ物飲みものは?■ 

 好きな食べ物→ケーキとか甘いもの(和菓子はあまり食べないけど)、肉系、麺類
 
 嫌いな食べ物→あまりないけど、しいて言えば、なまこ、しらこ
  
 好きな飲み物→コーヒー、ビール、チューハイ系、梅酒
 
 嫌いな飲み物→特になし。

 ■恋人はいる?■ 

 恋人はいないけど、主人はいますよ~。

 ■彼氏、彼女にするならこんな人が理想:(5つ)■ 

 料理が上手な人、包容力のある人、仲間思いな人、面白い人、正義感が強い人
  
 ■彼氏、彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?■ 

 自分があきらかに悪い時は謝ります。

 ■親友と呼べるお友達は何人いる?■

 何でも言い合えるお友達は2人かな。

 ■バトンを回してきたあの人……正直この人のことは○○である■

 hikaruのママさんは、3姉妹チャンのママで、本当にいいお母さん
 お料理もとても上手で、こんなお母さんになりたいな~といつも思わせてくれる憧れのママさんです
 
 ■今までの自分の経歴で面白いことや自慢できることは?■

 うーん、特になし。

 ■これのためなら一食抜ける!■

 抜けない!!
 食べるのが趣味なので(笑)
  
 ■趣味・特技(いくつでもOK!)■ 

 趣味→アウトドア(キャンプ、登山)、食べること、雑貨屋巡り、縫い物(下手だけど)、パン作り 
 特技→特にないなあ。

 ■今。行きたい場所は?■ 

 沖縄!行ったことないから行ってみたい。
 あと、屋久島とか世界遺産巡りもしたいなー。

 ■もし自由に使える10万円があったら何に使う?■ 
 
 のんびりと旅行をしたい!!

 ■将来の夢を語ってください。■ 

 子供が無事巣立ったら、のんびりと旅行三昧したい!

 ■その為に何かしていることはある?■ 
 
 取りあえず貯金。なかなかたまらないけど~。
  
 ■バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)■

 最初は、『おひさまがのぼるいえ』のぼんさん。
 
 ふたりのお子さんのママさん☆
 消しゴムはんこが得意で、初めてまだ数ヶ月とはおもえないくらいお上手なんです!!
 ぼんさんの彫ったはんこはホントにかわいくて、欲しいな~と思っちゃうものばかり☆。
 ブログも、本当に面白くて、更新を毎日楽しみにしちゃってます。
 

 二人目は『ほぼ子育て日記』のaikkoさん。
 
 ふたりの姉妹ちゃんのママさん☆
 お姉ちゃんが今年1年生でムスメと同じなので、共通の話題があって楽しませてもらっています。
 お料理もとても上手で、尊敬!!
 素敵なママさんです☆

 事前に了解頂いてないのですが、勝手に指名させてもらっちゃいましたー。

 お忙しいとは思いますが、お時間ありましたらよろしくお願いしまーす

スポンサーサイト

ひまわりのまりちゃんの観察日記③

主人とランチ♪

comment iconコメント ( 9 )

え~っ、アラフォーなの~!?!?!?

朝からびっくりしたよ(^_^;)
私よか、年下かと思っていました(*_*)

だって、お肌白くて綺麗だし、可愛いじゃ~ん♪


kyonhappyちゃんのいろんなことがわかったわ~。
うふふっ!
読んでて、楽しかったっo(^-^)o

名前: shino [Edit] 2010-06-21 11:20

こんにちはー!

kyonhappyさんの人となりが垣間見れておもしろぉぃ♪
4○の中がすっごい気になるww

バ、バトンwつなげられるように頑張ります!w
始めてのバトン(/ω\)うまくいくかしら?w

名前: ぼん [Edit] 2010-06-21 12:29

こんにちは
興味深く読ませていただきました
等身大の自分をさらけ出すのは少し躊躇しませんか?
何か怖い気がします
わたしには 到底縁遠いことですけれど・・・
歳を取ると妙に臆病になりますからね~

名前: ううたん [Edit] 2010-06-21 13:04

Re:shinoさんへ

こんにちは☆

はじめてのバトン…緊張しちゃった!!

はい、完全なアラフォーですv-391

そんな褒めてもらっちゃってどーしようかな~(*^_^*)

全然そんなことないけどぉ、嬉しいわv-352

あたしは、shinoさん年下だと思ったよ!

やっぱり肌の張りが違うもん!(自分で言っててガーン)



名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-21 13:50

Re: ぼんさんへ

こんにちは☆

ぼんさん、事後報告のお願いだったのに、引き受けてくれてありがとう!!

私も初めてのバトン、何書いていいのやら。。。って感じだったけど、

とりあえず頑張ってみました!

4○が気になる??

ひ・み・つ☆

でも、一緒くらいだよね、たぶん(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-21 13:53

Re: ううたんさんへ

こんにちは☆

すごい躊躇しましたよ~。
というか、自分のことなのに、よく分からないことが多かったです。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-21 14:01

こんにちは(^-^*)/

ママさんの事が色々と分かって楽しかったです♪

ありがとうございま~す♪

>ポンデクー隊長、
私もすごく楽しみです!

どんな風になるのかなぁ(笑)にやにやしてます(笑)

名前: はあとママ [Edit] 2010-06-21 21:23

Re: 06/21 14:39の鍵コメさんへ

こんにちは☆

いえいえ、とんでもないですよ~☆
ドキドキしたけど、嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございましたv-22

ホントに自分のこと書くのがこんなに難しいなんて~と思いました!!

同じ4○年生まれなんですね~☆
親近感☆
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-22 12:01

Re:はあとママさんへ

こんにちは☆

自分のこと書くのって難しい~って思っちゃいました~!!

なんだか恥ずかしいですね~(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-22 12:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)