こんにちは☆

今日は朝からしとしと雨・・・



またまたモラタメさんで当選

しばらく当たってなかったのに、続く時は続きます

今回当選したのは、 『ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス 陽だまりの香り』


お友達におすそ分けしてね!ってことで4本入っていました

早速、近所のお友達におすそ分けしましたよ~

届いた翌日から我が家でも使用していますが、コレは本当にいい

室内干ししても、生乾きのような変なにおいがしないし、とてもいい香り。

柔軟剤の強い香りはあまり好きじゃないんだけど、強すぎずちょうどいい感じ

梅雨時期にオススメです



興味のある方はコチラからどうぞ

抗菌仕上げで、天気・干す場所を選ばない柔軟剤です。モイスト成分配合でリッチな肌ざわりがよみがえります。また、衣類にタバコや汗などのニオイがつくのを防ぎます。洗たくじわ・静電気も防ぎます。天然生まれの柔軟成分配合です。フローラルシトラスの心やすらぐ陽だまりの香りです。





家庭菜園観察日記 2010④

ひまわりのまりちゃんの観察日記③

comment iconコメント ( 16 )

こんにちは

kyonhappyさん、こんにちは。e-266

kyonhappyさんがいつも当たっているから私も応募してるのに、
モラタメさん、全然当たらない・・・・・。e-263
ここのところ、ずーっと応募してるのに1個も当たりません。
何かコツはありますか?


名前: ゆみ [Edit] 2010-06-23 15:42

Re: ゆみさんへ

こんにちは☆

モラタメさん、当たる時は続けて当たるんだけど、
当たらない時は、ずーっと当たらないような。。。
(記事にしてると、当選時期と結構ずれてるからずっと当たっているようなかんじだけど^_^;)
普通に応募してるだけなので、特にコツは。。。
マメに応募するくらいかな☆
ゆみさん、あきらめずに応募し続けてみると急に当たり続けるかもしれませんよ★
頑張って~♪

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-23 18:20

こんにちは^^

私もこのシリーズの香り好きです♪

とってもいい香りで、梅雨時でも洗濯物が臭くなりませんね!

お友達も喜ばれたでしょうね^^


>お姉ちゃんのお祝いコメントありがとうございました^^

なぜか、つぶやきシローのファンになったようで^^;

番組で面白かったみたいですよ~(笑)

名前: はあとママ [Edit] 2010-06-23 19:27

Re: はあとママさんへ

こんにちは☆

このシリーズ初めてだったんだけど、いい香りですね!
洗濯物が臭くならないのがいいですよね(*^_^*)
ちなみに、普段はダウニー(スプリングだっけ??)を使ってます♪



名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-23 20:00

こんにちは~!

おぉ、またまた当選おめでとうです('∇')
ワタシも以前モラタメでゲットして愛用してます♪

しかっしすごい数はいってますね!
近所のお友達も喜びますよ~。
これからの季節にはぴったりの贈り物でしたねぇ!

名前: ぼん [Edit] 2010-06-24 10:13

こんにちは。

モラタメさん、当選おめでとうございます~☆
日用品をいただけるのって助かりますね!

陽だまりの香りっていう響きがとっても気になります。
ふんわりと優しい香りのイメージ!
抗菌仕上げで清潔にお洗濯できるのもうれしいですねっ(→ܫ←)♡

コメレス
ツナネギ味噌、大葉味噌ソース、どちらもレンチンで
簡単なのでおススメです(*^^)v

名前: kikineko [Edit] 2010-06-24 11:05

4本も!?いいな~♪

この時期お天気悪くてジメッとしているとほんとに洗濯物乾かないよね~(:_;)

私も使ってみよ~っと!

名前: shino [Edit] 2010-06-24 12:29

こんにちわ。
フレアいい香りですよね~。
私もたまに使ってますよ~。

学校プール始まりましたね。うちの学校はプールがないので、スイミングスクールを借りてするんですよ。
子どもは勉強よりも、断然泳げる方がいいみたいですよねe-454

名前: さちゃまま [Edit] 2010-06-24 12:42

こんにちは~♪

当選おめでとうございます~^^
今の柔軟剤って、本当に便利ですよね^^
我が家は『レノア』ですが、今度フレアも
使ってみようかな~?

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-06-24 13:02

Re: ぼんさんへ

こんにちは☆

この時期ホント助かる~☆
嬉しい贈り物でしたよ(*^_^*)
4本も入ってるし!
あげてねって、リボンと袋も入ってたし^_^;
1本あげたけど、残りはウチで使っちゃおう~!!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-24 13:17

Re: kikinekoさんへ

こんにちは☆

日用品は助かります~!
部屋干ししても、臭くならなかったから嬉しい(*^_^*)
いい香りでしたよ~。
それほど強い香りじゃないので、残らないのもv-218です☆
是非、お試しあれ~☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-24 13:20

Re: shinoさんへ

こんにちは☆

4本、スゴイでしょう!
1本近所の友達にあげたけど、残りはウチで使っちゃおうv-391

今日は久々にいいお天気v-278
洗濯しまくっちゃったよ(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-24 14:00

Re: さちゃままさんへ

こんにちは☆

フレア、いいですね(*^_^*)
香りが強すぎないとこがいいです。
お気に入りになりました☆

プール、子供は楽しいみたいですね~。
まだまだプールに慣れるってところだけど、泳ぐ練習ってなったら大変なのかなあ?

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-24 14:10

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆

今回の当選は、ホントに嬉しかった(*^_^*)
柔軟剤って結構すぐなくなるし、ちょうどこの梅雨時期助かるし☆
フレア使った事なかったんだけど、室内干ししてもホントに臭くならなかったv-218
香りも強すぎずあまり残らないので、気に入りました★
機会があったら使ってみてくださいね(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-24 14:19

思わずCMv-55を口ずさんでしまいましたv-7

左下のグッズ・・・我が家では6つありますが・・・この時期は大活躍しておりま~すv-238

蒸し暑いと、どうしてもお部屋や洗濯物のニオイが気になりますから、こぅいうv-25は助かりますよね~~。
いぃな、いぃなぁ~~~。
v-10

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-06-25 10:48

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは☆

左下のグッズ・・・コレ便利ですよね!
室内干しには欠かせないですね☆

室内干しした時のニオイがホントにイヤで・・・(>_<)
そのニオイがないので、ちょっと感動です♪
いいv-25でした(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-25 11:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)