こんにちは☆

昨晩のパラグアイ戦、残念でしたねーーー

でもでも、みんなホントに頑張ってたと思います

こんなに楽しみで、熱くなったワールドカップは初めてでした

感動をありがとう

今回は残念だったけど、また4年後、頑張ってほしいと思います




さてさて・・・今日は最近ムスメが学校で覚えてきて、よくうたっている歌を紹介します。

「Smile Again」・・・歌詞がすごくいいですね~ 1年生には難しそうだけど・・・。
 





おまけ。

ムスメが図工の時間に製作してきたバッグです

開くと・・・



とても気に入っているようで、いろいろと入れて大事にしていますよ



今日は久々に美容院に行って、カット、パーマ、カラーとフルコースしてきました

さっぱーりしたので、気分もあらたに明日も頑張ろう




初★フォカッチャ

梅酒を仕込み中★

comment iconコメント ( 23 )

Re: 06/30 17:26 の鍵コメさんへ

こんにちは☆

サッカー残念だったね~。
もう少し見たかったな~ってのが本音だけど、頑張ったもんね。
でも、PKで結果が出てしまうのはかわいそうだなあ。

美容院、半年ぶり位かも!
久々にクルクルしてます(*^_^*)

バッグ、かわいいよね。
子供はいろいろとよく考えるなーと感心しちゃいます☆

Smile Again、いい曲だよね。
じっくり聞くとウルっときちゃうよ(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-30 17:38

いい歌ですね!

いい歌ですね。音痴な当方にはとても歌えません…
一年生の歌にしては難しそうですね。
娘さんピアノを習っているので、歌は得意かな。
うちの次男は当初私に似て音痴でしたが、ピアノを習い始めてからとても旨くなりました。
我が家でカラオケで歌えないのは当方だけです!
(家族で一緒にカラオケに行くことはありませんが…)

名前: ゴジラ大好き [Edit] 2010-06-30 20:11

こんばんはー!

サッカー残念ですぃたねーー!
延長戦突入で不覚にも寝てしまぃますぃたーw非国民w
ほんと、4年後に期待ですね(´∀`)

バック可愛い♪
ちゃんと切り絵(?)の構成もできてますね!
女の子は装飾品に弱いですねw
箱から宝物が飛び出しそう!

名前: ぼん [Edit] 2010-06-30 21:10

こんばんは
サッカー、負けちゃったけど、感動でしたよね。
私もWカップでこんな見はまることも初めてで、熱くなりました。
日本代表には、大きな拍手をおくりたい気持ちで一杯です☆

娘ちゃんの箱バック、かわいい☆
器用に切り貼りが出来ててすごいですよ~。
気に入って使ってるってのも可愛いー♪
うちも月曜にためてた大量の箱を学校へ持っていったので、図工でこんなことするんだろうな~ ^^

美容院でフルコースすると、気分がガラっと変わりますよね☆

名前: ゆんこ [Edit] 2010-06-30 21:33

こんばんはー

美容院行くと気分爽快でいいですよねー(´∀`*)

そして、娘さんの工作を見て、また色々作ってみたくなっちゃっいました(`・ω・´)シャキーン
子供の想像力って凄いです!
私も毎日図工していたいですw

名前: ふじこ。 [Edit] 2010-06-30 21:44

Re: ゴジラ大好きさんへ

こんばんは☆

今の子は、メロディも歌詞の内容も難しい歌を習ってますよね~。
ビックリします。
童謡とかじゃないんだぁ~・・・みたいな(*^_^*)
ムスメは歌は得意・・・なのかどうかはわからないけど、すごく好きですよ。
カラオケも私もふたりでよく行きます(笑)
ピアノ習うと音感も身に着くみたいですね☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-30 22:31

Re: ぼんさんへ

こんばんは☆

サッカー、ホントに残念でした(T_T)
ぼんさん、途中で寝ちゃいましたかー。
遅かったもん、仕方ないさ!!
私は、延長戦の頃は目が冴え冴えだったんだけど、朝寝坊しました・・・^_^;
4年後楽しみですね~☆

バッグ、なかなかの出来でしょう(親バカ)!
工作がすごいスキで、家でも箱を見つけると何かしら作ってます(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-30 22:34

Re: ゆんこさんへ

こんばんは☆

サッカー。
残念だったけど、ホントに感動でしたぁ~(T_T)
4年後、また頑張って欲しいですね!!

箱バッグ、気に入ってるみたいで使ってるところが、まあかわいいというか(笑)
1年生ですよねぇ(*^_^*)

美容院のフルコース、久々でお金はかかったけど、なんか気分爽快です☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-30 22:39

Re: ふじこ。さんへ

こんばんは☆

美容院、すごい久々で気分爽快ですよー!!

誰に似たのか、ムスメは工作がすごいスキで。
家でも、よくなんか作ってますよー。
トイレットペーパーの芯とか、ティッシュの箱とかで^_^;

私はぶきっちょだし、図工苦手だったので、主人に似たのかしら?

名前: kyonhappy [Edit] 2010-06-30 22:43

おはようございます。

サッカー夜中に見てましたよー!
本当に残念でしたね。
選手が泣いているのを見てもらい泣きしちゃいました。
でも勇気を感動を貰いました!

ショルダーバッグかわいい~♪
貼り付けた折り紙の絵が上手だし
宝物を入れておけそうですね(^-^)

名前: aikko [Edit] 2010-07-01 07:51

Re: aikkoさんへ

おはようございます☆

サッカー、残念でしたね(T_T)
でも、ホントに感動しましたぁ~v-353
4年後も頑張って欲しいな!!

バッグ、なかなか可愛く出来てましたよ(親ばか)(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-01 08:19

うわぁ~~~v-10
世界に1つだけの宝物v-353i-69v-353・・・ステキですね~~~v-363
v-411

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-07-01 08:41

こんにちは☆
サッカー、負けたのは残念でしたが、本当がんばりましたよね~。
すごく力の入る場面がたくさん!
四年後は、しっかり応援したいと思います!

バック、自分で作ったってのがうれしいんでしょうね~。
大事にしている所がとてもかわいいですねe-257

名前: さちゃまま [Edit] 2010-07-01 11:26

こんにちは

kyonhappyさん、こんにちは。e-266

W杯、残念でしたね~。
私は早寝なので、いつも、翌日のニュースで結果を見ていましたが、
今回はライブで見ていました。
私ももらい泣きしてしまいましたよ~。

名前: ゆみ [Edit] 2010-07-01 13:27

こんにちは(^-^*)/

サッカー残念でしたね(泣)私も感動しました☆

美容院でリフレッシュですね♪

私も久しぶりに行きたいな!今はうたを預けるとこがなく、ずっと一緒なのでパパにカットしてもらいカラーは自分でしています(笑)

名前: はあとママ [Edit] 2010-07-01 14:47

こんにちは(*^^)v

パラグアイ戦、本当に惜しかったです><
勝たせてあげたかったなってすごく思いました。
でも選手一人一人全力プレーでそんな姿を見て本当に
感動しました。
また4年後が楽しみですよね(^^)v

最近って学校で歌う歌も昔とはずいぶん違いますよね。
この曲もすごくいい曲♪

図工も頑張ってるんですね(。→∀←。)
一生懸命作ったんだろうな。

コメレス
ありがとうございます。
昨日、無事に手術も終わりました。
ちょっとしたことがあんなことになるとはで私も
ビックリでそわそわしましたよ( ´Д⊂

名前: kikineko [Edit] 2010-07-01 14:51

こんにちは~♪

昨日はお見舞い、ありがとうございました^^

『smile agein』と聞いて、きょんきょんかと
思ったのは私だけでしょうか?
kyonhappyさんは知らないかな?

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-07-01 15:56

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは☆

子供って、面白いもの作りますよね~。
自分で作ったものは全部宝物なので、なかなか処分出来なくて困ります^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-01 17:00

Re: さちゃままさんへ

こんにちは♪

サッカー残念だったけど、頑張りましたね~。
こんなに熱くなったのは久々のことです(*^_^*)
4年後も楽しみですね!

バッグ、宝物?を入れて大事にしてますよ(笑)
図工の時間が楽しみみたいです(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-01 17:02

Re: ゆみさんへ

こんにちは☆

ホントにW杯は残念でしたね~。
負けが決まった時のシーンは泣けましたね(T_T)
こんなに頑張ったのに、PKで勝敗が決まってしまうなんて、
なんだかツライですよね。
4年後も、また頑張って欲しいです☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-01 17:05

Re: はあとママさんへ

こんにちは★

サッカー残念だったけど、頑張りましたよね!!
感動をありがとう~!って感じです(*^_^*)

美容院、約半年振りでした^_^;
久々に行くと、なんかリフレッシュできますね!
パパさんカットできるなんてすごいですね~(゜o゜)
器用だわ~★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-01 17:09

Re: kikinekoさんへ

こんにちは☆

パラグアイ戦は、ホントに残念でしたね(T_T)
あんなに頑張ったのに、PK戦で勝敗が決まってしまうなんて、
かわいそうな気がします(>_<)
4年後は、もっと強くなった日本が見たいですね!!
楽しみです(*^_^*)

ムスメは図工と音楽が1番スキらしいです(*^_^*)
でも、習う歌も昔とは随分違いますね~。



名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-01 17:13

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆

体調、少し体調良くなられたようで良かったですね(*^_^*)

『Smile Again』と言ったら、私もキョンキョンですよぉー(笑)

私は明菜派でしたが(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-01 17:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)