こんにちは☆

今日は立川へお買い物に行ってきました。

バーゲン始まったし、買いたいものがあったので

コレ。買いました
HERMOSAの扇風機です。
IMG_6434扇風機

色はアイボリー。
IMG_6436扇風機

昨年はマーキュリーの扇風機を買おうか迷った末に買わずに我慢して、今年ようやく気に入ったものを見つけました

それでも、だーいぶ悩んだんですけどね

タイマーがないんだけど、リビング使用なのでなくても不都合はないかなと。

音が静かだし、なかなか使いやすそうです。

でも、機能より、デザインに惚れました

大事に使いたいと思います



こちらでも買えますよ







ひまわりのまりちゃんの観察日記④

学校公開(文化祭)と久々の公園

comment iconコメント ( 6 )

かわいい扇風機!!

こんなにおしゃれなのが売ってるんですね。

リビングには、気に入った物を

置いていたいですよね☆

名前: クレヨンK [Edit] 2010-07-04 22:16

Re: クレヨンKさんへ

おはようございます☆

扇風機、気に入ったものが見つかってよかったです(*^_^*)

寝室は機能性重視だけど、リビングに置くものはデザイン重視で^_^;

でも、普通に使いやすかったです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-05 08:39

素敵!

素敵ですね~v-290
我が家の年代モノの扇風機・・・か~なりブンブン・・・いぃ音たててま~す。
(^^>”
うちもやっぱり・・・そろそろ買い・・・かしらv-411

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-07-05 10:06

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは☆

我が家の扇風機も壊れたり、壊れそうだったり。。。^_^;
昨年は我慢して、サーキュレーターを使っていたのですが、風量が強いのはいいんだけど、音がうるさくて、TVの音が聞こえないくらいだったんですよ~。
今年は気に入ったのが替えてよかったです(*^_^*)
大事に使いたいと思います☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-05 12:42

こんにちは~♪

スイッチが足元(?)に見えないですね。おしゃれ~^^

我が家はエアコン付けないので、扇風機は必需品です。
一年中部屋のなかにあります。
冬は、なかなか洗濯物が乾かないとき、使ってるので。。。
うちもそろそろもう一台買わないといけないな~。
この前、羽のない扇風機を見かけました。
どうやって風を起こしてるのか不思議でした。

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-07-05 13:49

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは~♪

スイッチは頭部?の後ろについてるんですよ★
レトロな感じが気に入ってます(*^_^*)
買ったら10年は使いたいから(笑)、気に入ったものを選ばなきゃですね☆

ウチも洗濯物を乾かすに、サーキュレーターを使ってますよ!
部屋干しの時は必需品ですね!!
羽根のない扇風機、私もちょっと興味あったんですが、結局やめちゃいました。
どーやって風起こしてるんでしょーね!
不思議~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-05 18:02

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)