こんにちは☆

今日は朝からどんより、いつ雨が降ってもおかしくないようなお天気ですね


昨日は、ブログ「子沢山の手仕事日記」で知り合ったshinoさんを始めとするたくさんの作家さんが参加されているイベント、Hand made Baton ~ここから~へ行ってきました

手作りの雑貨、洋服、アクセサリー、お菓子などの販売している一日限りのお店・・・ということで、行かずにはいられません(笑)

ずいぶん前から、まだかまだかと楽しみにしていました

以前のイベントはこちら
府中アートマーケット(3/20)
府中アートマーケット(5/15)

中河原駅の近くのお店へ着いて、お店の中のたくさんのお客さんにビックリ。

のんきにお昼食べてから来てる場合じゃなかったぁ

実際、すでに完売とか、あと1つとかって物もあったようです。

私は運よく、お目当ての商品があと残り1つってところで買えました

今回ゲットしたもの写真が下手で申し訳ないです

IMG_6479-crop.jpg

左上より、リバーシブルプールバッグ(雨の日にも普段使いしたい)、大人子供兼用サイズのカチューシャ(ムスメのお気に入り)、ぱっくんデジカメケース(狙ってた)、ビニコくるみボタンヘアゴム(ムスメ用)、先日購入したミール皿ペンダントとお揃いの柄のピアス(かわいい)、音読はんこGood(ムスメが選んだ)、虫よけの薬(いい香りでムスメお気に入り)、文庫本サイズノート (カルトナージュ)、天然酵母を使ったパンも売ってました

IMG_6481ここから-tile

お店の中は、お客さんとスタッフの方々の熱気であふれてました

商品は、どれも作家さん達が心をこめて作ったものばかり。

ひとつひとつ手に取ってみると、私達にも伝わってきます。

今日のイベントまでいろいろ大変だったんだろうなーと思うと、購入した品物もより一層愛着がわいてきます

昨日は、本当にとっても楽しかったよ

少し休んで、また頑張ってくださいね~

最後に・・・入口付近でジュース飲んだり、パン食べたり邪魔してたムスメと私に、椅子を貸してくださったり、どうもありがとうございました

ムスメはちょびっと緊張してたみたいだけど、とっても楽しかったようです

また、次回のイベントも楽しみにしてます








スポンサーサイト

ONE DAY SHOPの準備中

1学期最後の保護者会

comment iconコメント ( 10 )

こんにちは~♪

楽しいイベントで、お目当てのものも無事に
お買い上げできたようで、よかったですね^^
kyonhappyさんも、手づくりお上手だから、
そのうち一緒に出品してるかも?
そのときはお知らせくださいね~。
買いに行きますから~(笑)

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-07-12 14:55

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは★

昨日のイベント、とっても楽しかったですよ~(*^_^*)

私は全然です^_^;
プレッシャーに弱い私なので、見に行く人の方がいいな~♪なんて思ってしまいます。
万が一そんなことになったらお知らせします(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-12 15:25

こんばんはー!

たのしそーーー!(´∀`)
行きたい行きたい行きたぁ~い!!

ワタシもデジカメケース欲しいなぁ~!
すんごい可愛い♪

戦利品に娘さんのお気に入りがたくさんw
こりゃ大きくなったらママの意志を継いで
ハンドメイダーになりそうだぁー!(´_ゝ`)b

名前: ぼん [Edit] 2010-07-12 21:24

Re: ぼんさんへ

こんばんは☆

イベント、すっごい楽しかったですよ~(*^_^*)
デジカメケース、チョーかわいいですv-10
眺めてウットリしてますよ♪
いつもムスメと一緒に行ってるから、ムスメにも既にお気に入りがあったりします。
ムスメはカチューシャが大のお気に入り★
私はかなりぶきっちょなので、私に似ないでハンドメイダーになってくれるといいけど^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-12 23:27

昨日は足元の悪い中、本当にありがと~♪♪ 

こんなに素敵に紹介してくれて…嬉しいよ~(T_T)

あの時間ですでに最後の一個だったんだね。
ありがたいな~
オープン時はすごい数のお客様で私自身も中に入って行けず…状況が把握できていない状態でした(^_^;)

準備…大変だったけど、充実した、楽しい時間でした♪

何より、足を運んでくれたkyonhappyちゃんをはじめとするお客様たちの「楽しかったよ~」って言葉が一番嬉しいな~o(^-^)o

がんばったかいがありました!

次回もがんばるね♪


本当にありがとう(^O^)/

名前: shino [Edit] 2010-07-13 00:49

紹介してくれてありがとう^^
アートマートにもいつも来てくれるし~~~♪
娘ちゃんもいつも大人しく楽しんでくれるから、ママもゆっくり楽しめるよね~~^^
とてもいい娘ちゃんだわ☆これからもshinoちゃん同様、ごひいきに~(笑)

名前: petit藍 [Edit] 2010-07-13 05:42

どの作品も、とっても素敵!!
使うのが楽しみですね(^^)
うちの近くにも、そういイベントやってると
いいのにな~

私も、何か作りたくなってきました・・♪

名前: クレヨンK [Edit] 2010-07-13 08:45

Re: shinoさんへ

おはようございまーす♪

shinoさん、イベントお疲れ様でしたーv-22

写真見たけど、すごい行列だったんだねぇ~!!

もうちょっと早く行けば良かったぁ!!

でも、お目当てのバッグとかデジカメポーチがラスイチでゲットできて大満足です☆

大事に使わせてもらいまーすv-238

大変だと思うけど、また次回も頑張ってね!!

楽しみにしています(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-13 09:02

Re:petit藍 さんへ

おはようございま~す★

藍さん、あらためてお疲れ様でしたv-22
アートマーケットも楽しいけど、今回のイベントも本当に楽しかった♪
娘も藍さんとかshinoさんのイベント行くよ!って言ったら喜んで着いてきます(笑)
私に似て雑貨好きみたい(*^_^*)
音読はんこ、昨日から早速使ってますよ!!
ムスメ、大喜び♪

ではでは、次回も楽しみにしているので頑張ってくださーい★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-13 09:05

Re: クレヨンKさんへ

おはようございます☆

ホントに、どの作品もすごくステキなんですよぉ~v-10
他にもいろんな作家さんの作品が並んでいたんだけど、もう目移りしちゃって^_^;
手作り雑貨好きにはたまりません★★
クレヨンKさんのおうちの近くでもこんなイベントがやってるといいですよね!



名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-13 09:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)