こんにちは☆

先日、近所のママ友のの前でONE DAY SHOP(フリマ)をするという記事を書きましたが、いよいよ当日(今週の金曜日)まであと数日となりました

そのママ友は、今までにもハンドメイド作品のONE DAY SHOPとか経験が豊富みたい。(お友達の友達なので、実はあまりよく知らないの・・・)

ほとんどお任せ状態で申し訳ない


今完成しているものは・・・

子供用マスク。
IMG_6446 マスク

シュシュ。
IMG_6448 シュシュ

子供用ティッシュケース。
IMG_6449 ティッシュケース

ものすごくマイペースで、しかも意外とナイーブな私。

寝ないで作業・・・とかするとすぐ体調に出てしまうのであえてしません。

ムスメが学校に行っている間のちょっとした時間で作っているので、頑張ってるんだけどこれくらいで精いっぱい

私はこんな簡単な物しか作ってないけど、手作り石鹸、虫よけスプレー、かごBAG、ポーチ、布ぞうり、ストラップ、ワンピ、お菓子・・・などなどいろいろ出品されるそうですよ

私もあと数日、頑張りまーす★



ミネラルウォーター「サンゴの恵み」1ケース 9L モラタメさんで当選!

Hand made Baton ~ここから~へ行ってきました

comment iconコメント ( 17 )

こんにちは。
フリマまで、あと少しですね!
マスク、シュシュ、ティッシュケース、とれも可愛いものばかりで、人気有りそうですね♪
体調を考慮しながら、頑張ってください。
体調崩したら、元も子もないですもんね。

名前: ゆんこ [Edit] 2010-07-13 13:40

かわゆ~い!!

kyonhappyさん、作品を見ると
イメージどおりの雰囲気です~!!
かわゆ~い!
こういうのって、いくら技術があっても
センスですよね。
小鳥ちゃんの作品最高です!

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-07-13 13:50

Re: ゆんこさんへ

こんにちは☆

あっという間に2週間過ぎてしまいました^_^;
ホントに簡単なものばかりで、こんなのでいいのかと思ってしまうんですが。。。
マイペースに頑張りたいと思います☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-13 14:03

Re: ちびちっぷさんへ

こんにちは☆

いえいえ、センスがなくて困ってるんですよ~^_^;

昨日のイベントでステキ過ぎる作品を見てきたばかりなので、
自分のセンスのなさにガックリです(>_<)

でも、褒めてもらえてうれしいです(*^_^*)

マイペースでチビチビ作っていきたいと思います☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-13 14:05

こんにちは~♪

マスクもシュシュもティッシュケースも可愛い!
絶対完売ですよ~。
わが子にもマスクがほしいな~(笑)
でも、今年の担任の先生、細かいことにチェックが入って
給食当番のマスク、白じゃないとだめ!って言うそうなんです;;
ピンクのチェックか、クローバーの買いに行きたかったな~。

ぜひ、販売してる様子もお知らせください。
楽しみにしてますよ^^

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-07-13 15:07

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます~☆

マスク白じゃなきゃダメなんて、先生細かいですね~^_^;

給食当番すぐ回ってくるので、使い捨てはもったいないと思ってムスメにも作りましたよー。

どんな感じになるかわからないんだけど、写真とれるようならとってきますね☆




名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-13 16:56

こんにちは
あら~ママさん頑張ったのね
私ティシュのケース欲しいです
バックに入れておくとティシュってこちゃこちゃになるじゃない
欲しい欲しい! 凄く良く出来ていますね

名前: ううたん [Edit] 2010-07-13 18:13

うわ~、素敵な作品が沢山ですね♪

楽しみですね♪

私も購入させてください^^

予約しま~す!

名前: はあとママ [Edit] 2010-07-13 20:12

Re: ううたんさんへ

こんばんは☆

頑張りましたー、私なりにですが(*^_^*)
ティッシュケース、あると便利ですよね。
褒めてもらって、元気が出てきました♪
ありがとうございまーす☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-13 20:25

Re: はあとママさんへ

ありがとうございまーす★

予約承り~(笑)

おうちの前を提供?してくれる方がとっても上手みたいなので、
見るのが楽しみです(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-13 20:35

こんばんは☆
すごーい♪
シュシュ、欲しいです~私の必需品。笑
もう少ししたら切ろうと思ってるんですが、それまではシュシュで簡単一まとめしてるものの、
いつも同じのばかりなんですー。
ティッシュケースも可愛いですね!
実は、私も8月末にワンデーショップに参加することになってます。笑
いつもパンを大量に作って参加しているんですが、さすがに夏本番なのでパンは少なくして
お菓子系やハンドメイド物を出そうかななんて考え中なんです。
kyonhappyさんの作品、参考にさせていただきまーす。

名前: まゆみ [Edit] 2010-07-13 22:56

すごいですね~
先日幼稚園でバザーありましたが、手作り品のマスクは大人気でしたよ

うちも作ってみたくなりました…でも夏休み明けにチャレンジかな(笑)

名前: あーちゃんkaka [Edit] 2010-07-13 23:14

Re: まゆみさんへ

おはようございまーす(*^_^*)

髪の毛伸ばしてると、夏場は特にシュシュ必需品ですよね!
シュシュは簡単に作れるのでいいですね。

まゆみさんは、ワンデーショップのベテランさんなんですね!!
ハンドメイドもお上手だし、パン作りもお上手ですもんね(*^_^*)
私は初めてなので、結構ドキドキです。
あと数日なので頑張ります★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-14 08:51

Re: あーちゃんkakaさんへ

おはようございます♪

マスク、大人気でしたか!
家にダブルガーゼの生地がたくさんあったので作ってみましたが、
良かったあ!!
マスクは簡単に作れるのでオススメです(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-14 08:54

Re: 07/13 23:30 の鍵コメさんへ

おはようございます♪

風邪は大丈夫だよ!

フリマの準備は、無理しない程度に頑張ってます☆

あと数日なので頑張りまーす★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-14 08:58

おはよですー!

おぉがんばってますねー!
どれもこれも可愛いですよ~♪
全然ぶきっちょじゃないし!!ヽ(´―`)ノ

近くだったら絶対お邪魔するのになぁー。
たくさん売れるといいですね!

名前: ぼん [Edit] 2010-07-14 09:48

Re: ぼんさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます~♪
ムスメ以外の為に、何かを作るとかってしたことがなかったので、
すごくドキドキなんですよー。
少しでも売れてくれるといいなあ~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-14 11:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)