こんにちは~。

今日はものすごい暑さですね

外にいると、日射しが肌にジリジリきます

こんな陽気の中、ONE DAY SHOPが開催

9:30開店早々から、お客さんが来てくれていたそうです

暑い中、見に来て下さったお客様、本当にどうもありがとうございました

車でわざわざ来てくれたshinoさん、1番乗りホントにどうもありがとう

私はムスメがリンゴ病でお休みしていた為、お店に立つことはしなかったのですが、お客さんとしてチラッと見せてもらいに行きました。

個人宅前なので詳細は載せれませんが、ディスプレイはこんな感じ

IMG_65267・16フリマ

IMG_65277・16フリマ
IMG_65287・16フリマ

IMG_65297・16フリマ

主催者のWさんは、布小物、編み物、石鹸、虫さされの薬、お菓子作り・・・なんでもこなす3人兄妹のお母さん。

仕事もしているし、ホントにいつしてるんだろう~って思うくらい忙しい方なんですよ

物を作るってことがスキなんだって言ってましたが、ホントにすごいなーって思います。

自分が、先へ進むことに尻込みしてしまうような割りとネガティブな人間なので、バイタリティのある人に憧れます

私ももっともっと頑張らないと

9月にまた開催するとのことなので、9月に向けてまた少しずつ作って行こうかと思います



それから・・・ムスメの具合を心配してコメント下さった方々、本当にどうもありがとうございます

どうやらやっぱりりんご病のようで、病気の中では軽いみたいなので安心しました

赤くなったらもう感染力もないので、学校も行けるそうです。

ウチは、昨晩から帰宅したのが夜中だったし、見た目もちょっと…って感じだったので休ませてしまいましたが・・・。

熱もなく元気なので、心配なさそうです。

明日からの海水浴も行けそうなので、一安心

さて、今から準備をせねば・・・。



★ムスメ初めての海水浴★1泊旅行

なんてこった!

comment iconコメント ( 12 )

お疲れ様です~

娘さん、リンゴ病ですか!

1DAYショップは残念でしたが、海水浴は
楽しみですね(^^)

私も、皆が頑張ってやっている事を
参考に、いろいろ挑戦していきたいな~
っと思ってます☆

9月が楽しみですね。

名前: クレヨンK [Edit] 2010-07-16 20:21

こんばんはー!

ワンデーショップ、お疲れ様でした!
今日は暑かったから、店番された方大変でしたねー!
たくさん売れてるといいですね(´∀`)

娘さん、リンゴ病!?
うちの幼稚園も水疱瘡と手足口病が流行してまs

どうしても集団生活してると感染しますよね('~')
もうなんともなくってよかった!
お大事に!

海水浴楽しんできてねぇ~♪

名前: ぼん [Edit] 2010-07-16 22:07

Re: クレヨンKさんへ

こんばんは☆

今日の1DAY SHOPはお店に立てなくてホントに残念でした(>_<)
記念すべき初めてのマーケットだったのに。。。
次こそは頑張らねば~!!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-16 22:44

Re: ぼんさんへ

こんばんは☆

ワンデーショップ、お店に立てなくて残念!!
今日のお店番、かなり暑かったから日焼けがすごい~って言ってましたよ^_^;

たくさん売れるといいですねー。
ランチ代が出たらいいなあって言ってます。

この時期はいろんな病気が流行りますよねー。
水疱瘡とかも流行ってるようです。
旅行の時だけ避けて欲しい。。。

海水浴、楽しんできまーす!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-16 22:50

よかったぁ~~~!
ほっとしましたv-10

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-07-17 07:31

こんにちは~♪

お嬢さん、元気みたいでよかったですね^^
りんご病、周りで流行ってたんですか?
最近聞かなかったので、絶滅?したかと思いました~^^;

お店、盛況だったみたいでよかったですね。
まめな人っているんですよね~。
時間の使い方が上手なんだろうな~。
私も見習いたいです。

海水浴、楽しんできてね^^

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-07-17 16:39

こんにちは!

娘ちゃん、早い回復で良かったですね!

安心しました^^

ママさんもお疲れ様です♪

素敵なショップ、私も行きたい~~~

カゴのバックかな?

コレ欲しい~~~~(笑)

9月も楽しみですね!

名前: はあとママ [Edit] 2010-07-17 18:44

こんにちは。
ワンデイショップ並んでいる商品どれもステキですね。
kyonhappyさんも色々作られたようでお疲れ様でした!

リンゴ病こちらでも流行っています。
みんな軽くすんでいるみたいです♪
ムスメちゃん治ってよかったですね~!

お泊り海水浴いいな~☆
楽しい夏の思い出作ってきてくださいね(^-^)

名前: aikko [Edit] 2010-07-18 15:33

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます♪
無事海水浴も楽しんでこれました~(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-19 14:37

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆

無事海水浴楽しんでこれました♪

りんご病周りで流行ってたんですよー。
私も幼稚園時代はあまり聞かなかったので、最近はなくなったのかと思ってましたが^_^;
とりあえず赤みもブツブツも消えてきて一安心です☆

お店、お客さんに来ていただけてホントに嬉しかったですよ(*^_^*)
主催者の方はホントにマメで時間の使い方が上手なんだと思います☆
私はホントに飽きっぽいし、面倒くさがりなので、出品とかは向いてない気がしてます^_^;
ご近所のバザー感覚でってことでこれからもお願いしたいと思ってます。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-19 14:42

Re: はあとママさんへ

こんにちは☆

ありがとうございます♪
顔と腕の赤みとブツブツも消えてきて一安心です(*^_^*)

ワンデーショップ、お客さんにたくさん来て頂きホントにありがたかったです。
近所のバザー感覚ってとこが、私には合っていると思います(*^_^*)
9月も頑張ろう!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-19 14:55

Re: aikkoさんへ

こんにちは☆

ワンデーショップ、お客さんがたくさん来てくれてホントに嬉しかったです。
私はお手伝いが出来なくて申し訳なかったんですが。。。
近所のバーザー感覚のお店っていうのが、私には合っているのかな。。。なんて思いました(*^_^*)

リンゴ病、そちらでも流行っているんですね(>_<)
ムスメも、もう赤みもブツブツもひいてきて安心しているところです。
海水浴も無事行けてよかった、よかった★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-19 14:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)