こんばんは★

相変わらず暑い日が続いていますね

今日は、主人の提案で八王子滝山の道の駅へ行ってきました。

IMG_6705道の駅ランチ

我が家からは1番近い道の駅なんじゃないかな。

道の駅、楽しいですよね~

旅行先でもキャンプ先でも、寄れる時は寄ってもらっています

八王子滝山の道の駅は初めてだったんだけど、新しいので建物がとてもキレイだったし、新鮮な野菜がいーっぱい

そして、たくさん入っていて安い

枝豆、とうもろこし、トマト・・・などなど購入

買い物の後は、フードコートでランチ

IMG_6707道の駅ランチ
IMG_6708道の駅ランチ
IMG_6709道の駅ランチ
上よりポークカレー(ムスメ)、八王子ラーメン(主人)、八農菜カレー(私)。

私が食べた八農菜カレーは、大きな野菜がゴロゴロ入っていて食べ応えがあり、美味しかったですよー

この後、ソフトクリームも食べました

近いので、またフラーっと行きたいと思います




ムスメのプールと帰省準備

Deli Grande®(デリグランデ)2種2品セット!モラタメさんで当選!!

comment iconコメント ( 8 )

道の駅行きたいと思ってたの~~~~♪
今度行ってみるね~~≧ω≦
面白いよね~~~
旦那の実家に行くとあるんだけど、こんな近くに~~~~^^

名前: petit藍 [Edit] 2010-07-25 05:55

おはようございます。

おうちの近くに道の駅があるなんてうらやましい!
道の駅ってほんと楽しいですよねー。
近くにあったら入り浸りそうです(笑)

ランチもどれも美味しそうですね♪
野菜ごろごろカレー食べたいなぁ。
ムスメちゃんは大人一食の量食べられるんですか?

↓通知表2段階評価なんですね。
成績優秀ですごーい!!

名前: aikko [Edit] 2010-07-25 07:12

Re: petit藍 さんへ

おはようございます♪

八王子の道の駅、近いし綺麗だしオススメですよ~v-218
我が家もお気に入りのスポットになりました(*^_^*)
ちなみにその後、ミュー行って、ジョイフル本田に寄って帰りました~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-25 09:48

Re: aikkoさんへ

おはようございます♪

道の駅は楽しいですよね~。
新鮮な野菜が安く買えるってのはありがたい!!
ランチも結構いろいろ種類があって選べるのがいいです(*^_^*)
あ、カレーはムスメは半分位食べて、残りは主人が食べてました^_^;
カレーは他のものよりはたくさん食べれるんですけどねー。

通知表、ほとんどの子がオール「できる」みたいですよ^_^;
真ん中がないから、だいたいできれば、「できる」になるみたいです^_^;
大雑把すぎてどうなの?って感じもします。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-25 09:54

こんにちは

昨日コメントをだそうと思っていたのですが、猛暑で気力がありませんでした…(夜中は多少雨が降ったようで、若干涼しくなりぐっすりと眠れました。)
カレー、ラーメン…とてもおいしそうですけど…暑そう~
やはりこう暑いとソフトクリームが一番のごちそうですね!(どんな種類のソフトクリームがあるのかな~)

名前: ゴジラ大好き [Edit] 2010-07-25 10:46

Re: ゴジラ大好きさんへ

こんにちは!

今朝も暑いですー(>_<)
汗だくになって家事をしておりますv-356

道の駅のソフトクリームはノーマルなのだけだったけど、ジェラートは塩キャラメル、とうもろこし、エスプレッソなど、種類がいろいろありましたよ~!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-25 11:10

こんばんわ~

ワタシも道の駅大好きぃ~♪
実は実家の目の前が道の駅なので、
帰省した時は毎日ソフトクリーム食べにいってますぅ~(´∀`)

野菜も安いですよねぇー!
うちの近所にもあればいいのにぃー!!
八農菜カレーおいしそー!
カレーはやっぱりゴロゴロが美味しいよね(´∀`)

名前: ぼん [Edit] 2010-07-25 19:24

Re:ぼんさんへ

こんばんは☆

ご実家の目の前が道の駅なんて、うらやまし~!!
ホントに道の駅っていろんなものがあっておもしろいですよね~(●^o^●)
毎日行きたいくらいv-238
八王子の道の駅は我が家から1時間くらいだけど、もっと近くにあったらいいのにな~☆

うんうん、カレーはやっぱりゴロゴロが美味しい!!
八農菜カレー美味しかったですよ★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-25 22:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)