こんにちは★

今日も暑いですね~

今日は午前中にピアノのレッスンに行き、マックでランチをして、帰ってきてから明日の帰省の準備をしたりと慌ただしくしています。



この暑さの中、お庭の野菜達はすくすくと育って収穫できてますよ~

IMG_6499野菜たち IMG_6687野菜たち
IMG_6703野菜たち

IMG_6517野菜たち   半分にカットするとハートみたい


IMG_6696野菜たち  初雌花発見

 

IMG_6693野菜たち  茄子も続々収穫できそうです


明日から実家へ帰省

乗り物に弱いムスメ(飛行機はだいたい吐いてしまいます)とどう5時間過ごすか考え中。

しばらくゆっくりしてきますね~

帰省先から時々Upしまーす


無事到着

自由研究

comment iconコメント ( 10 )

家庭菜園、順調ですね~!!
ハートのトマトがかわいい☆

明日から、実家でゆっくり出来るといいですね。
気をつけて帰ってくださいね(^・^)

名前: クレヨンK [Edit] 2010-07-27 19:26

Re: クレヨンKさんへ

こんばんは☆

外の野菜もこの暑さにちょっとしな~ってなってしまってますが、
なんとか頑張ってくれてますよ!!
ハートのトマト、かわいいですよね(*^_^*)

明日からしばらくゆっくりしてきまーす☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-27 20:09

こんばんは

かわいいお野菜ですね!
今回我が家はプチトマトの予定でしたが、苗が売れ切れだったらしく普通のトマトになってしまいました。
あまりにも普通なのでブログでは紹介できません…ハハハ

名前: ゴジラ大好き [Edit] 2010-07-27 20:35

v-238v-382かわい~~ぃv-290

どうぞ気をつけて行ってらっしゃ~~ぃ。
土産話v-353v-25v-353楽しみにお待ちしてま~す。

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-07-27 22:35

Re: ゴジラ大好きさんへ

こんばんは☆

切ったらハートのトマト、可愛いんですよー(*^_^*)
もうひとつは中玉です。
普通のトマトも育ててみたいな~と思っているんですが、育て方はプチトマトと同じなのかなぁ?

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-27 23:05

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは☆

帰省前に収穫できるできるものは全部とってしまいました(*^_^*)

切るとハートのトマト、可愛いですよねェv-10
来年はどうしようかなー。

ではでは、明日から行ってきまーすv-222

名前: kyonhappy [Edit] 2010-07-27 23:08

すごい、すごい、お野菜育ったんだね~♪
この暑さじゃ、水やり大変だったでしょ?

乗り物酔いは…辛いね(>_<)

私、毎日運転してるくせに助手席だと時々酔います(^_^;)

昆布かじったり、あめ食べたりしながらしのいでいるけれど。

でわでわ、いってらっしゃ~い(^O^)/

名前: shino [Edit] 2010-07-28 02:22

トマトおいしそうですね~
太陽の光たくさん浴びて、宝石みたい
乗り物酔い心配だけど、楽しい夏休み過ごしてね☆ミ

名前: あーちゃんkaka [Edit] 2010-07-28 04:35

おはようございます~♪

帰省されるんですね。
気をつけて行ってきてください。
我が家は、毎年帰省とは無縁なので、
一回いなかに帰るっていう生活、してみたいです^^

お野菜、順調に育ってますね。
お留守の間、私が収穫しておきますよ~(笑)

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-07-28 08:26

Re: あーちゃんkakaさんへ

こんばんは☆

帰省先から戻ってきましたよ★
返信が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

行き帰り乗り物酔いしなくて(ムスメ)、余計な神経使わず済んでよかった(*^_^*)

まだまだ続く夏休み、楽しく過ごしましょうね☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-06 22:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)