こんにちは

今日の北九州も暑かった~

残りわずかの実家生活、満喫してますよ~

せっかくなので、毎日予定を詰め込んでいます

今日は「借りぐらしのアリエッティ」を見てきましたよ

一昨年帰省中に「崖の上のポニョ」で映画館デビューして(4歳)、その時は泣かないかとかドキドキしながら見たけど、2年後の今年は心配なく見れました

アリエッティは、映像が綺麗で、大人でも楽しめる内容でした

まだ見ていない方、オススメですよ


それから午後は市民プール

おじいちゃん、大活躍



私と母はアイスを食べたりして見学

実は、昨日も買い物の後プールに行っていて、ここのプールは2度目。

連日のプールにムスメは大喜びです

ここのプール、私が子供の頃祖父母の家に遊びにきた時によく通っていたたプールなんですよ

親子二代で通えるなんて、ちょっとうれしい

おじいちゃん、おばあちゃんお疲れ様でしたー


明後日には東京に戻るので、明日は帰りの準備とお土産購入したりで終わってしまうかな。

主人もムスメに会いたくてウズウズしてる頃でしょう

スポンサーサイト

ただいま~♪今日は八王子まつり

おうちプール

comment iconコメント ( 9 )

こんにちは~♪

ご実家生活、満喫されているみたいでよかったですね^^

遠いとなかなか行かれないから、精一杯親孝行
してきてくださいね。
こちらもまだまだ暑いので、覚悟して帰ってきてください~^^;

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-08-05 10:57

あっそっか・・・ご主人置いてきちゃってるんですね~。
それは、寂しいことでしょうね~!!
kyonさん達が戻ってくるのを、いまか、いまかと待ってるでしょうね。
それにしても暑いですよね。なんか蒸し暑くって、息苦しい感じ・・・
爽やかにカラッと晴れてほしいものですね。
お帰り、道中お気をつけてe-454

名前: さちゃまま [Edit] 2010-08-05 16:08

お久しぶりです!
ご無沙汰しててすみませんでした。
ご実家生活、楽しんでいますね♪
娘ちゃんもプール楽しそう!
うちはいつもさきと旦那で行くプールへまだ行けてないんで今度の休みにでも連れて行ってもらおうかなぁ~なんて考えてます♪
親子2代で通ってるプールっていいですね。
いずれは親子3代で・・・。笑

名前: まゆみ [Edit] 2010-08-05 17:31

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは☆
コメレスが遅くなってごめんなさいm(__)m

今日東京へ戻ってきましたよ!!
実家はやっぱりいいですね~、のんびりできました(*^_^*)

九州も暑かったけど、やっぱり東京は蒸し暑いって感じがします~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-06 23:21

素敵な夏休みをお過ごしのようで・・・ムスメちゃんにとっても、おじいちゃま&おばあちゃまにとってもv-290v-411v-398・・・・よかったですね~。
ムスメちゃんv-206、帰り際に泣いちゃったりしない・・・かしら?
(^^>”
どうぞ気をつけてお帰りくださぃね。

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-08-07 06:29

Re: 雪国もやしさんへ

ただいま~☆
昨晩東京に戻ってきましたよ~!!
コメントありがとうございました(*^_^*)
遠くから(携帯から)読ませてもらってましたよ★
レス遅くなってしまってごめんなさい~m(__)m

実家でのんびり生活、満喫してきました♪
ムスメも両親にたくさん遊んでもらって大満足だったようです。
九州でもお土産話、またおいおいUPしていきたいと思います☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-07 13:54

Re: まゆみさんへ

ただいま~!!
昨晩東京へ戻ってきました★
コメレス遅くなってごめんなさい~m(__)m

実家生活、満喫してきましたよ~(*^_^*)
ムスメの最近1番好きなことはプールみたいなので、おじいちゃんにつれて行ってもらえて嬉しそうでした♪
暑いしちょうどいいですよね!!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-07 14:20

夏らしいお過ごしですね!!

プールすいてますね~!!
いいなあ。。。
そして、私も映画観たいんです~。
ポニョのイラスト(?)よりも
こういう雰囲気のほうが好きなんです!!
今年はDVDで我慢して待ちます~(涙)

自宅プールめっちゃ大きいですね~!!
びっくりです!!娘ちゃん楽しいだろうなあ。。。

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-08-07 19:28

Re: ちびちっぷさんへ

こんばんは☆

プール、夕方から行ったからかすいてたんですよー(*^_^*)
夕方からがオススメです(笑)
アリエッティは、面白かったですよ★
大人はポニョより、アリエッティみたいな感じの方が見てていいかもですね~。
DVDぜひ見てくださいね!!

両親ちのプール結構大きいだけど、それでも1年生のムスメにはだんだん物足りなくなっているようです~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-08 21:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)