ただいま~!!

昨晩東京へ戻ってきました

みなさん、コメントありがとうございました~

帰省先でコメント読ませてもらってましたよ

コメレスが遅くなってしまいましたが、少しずつレスさせていただいています。

帰省のお土産話を記事にしたいところなのですが、今日はもう遅いのでまた後日に。

写真もたくさんあるし、時間がかかりそうなのでね~。



今日は、夕方から八王子まつりに行ってきました。

すごい人、人、人・・・
IMG_7041八王子まつり

おまつりなので、一応ムスメには甚平を。来年は浴衣を着せたいな~
IMG_7045八王子まつり

獅子舞さんにガジガジしてもらってるムスメ。ビビリ気味(笑)
IMG_7079八王子まつり

いろんな山車が・・・
IMG_7057八王子まつり
IMG_7086八王子まつり
IMG_7104八王子まつり

八王子まつりに行くのは初めてだったけど、すごく大きなおまつりで、人が多かった~

大盛り上がりで面白かったです

駅近くの居酒屋で小腹を満たして、立川に戻ってからラーメン食べて帰ってきました

ムスメにとっても、夏の思い出になったかな~。

楽しかったので、来年も行きたいな







帰省の思い出♪山口、島根旅行♪

アリエッティとプール

comment iconコメント ( 7 )

おはよう&おかえりなさい~♪

九州から戻ったばかりで、お祭りにも行っちゃうなんて
やっぱりkyonhappyさんは若いな~(笑
私なら、ぐったり寝てると思います。。。

九州はkyonhappyさんのご実家なんですよね?
次はご主人のご実家かな~?

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-08-08 09:14

おかえりなさ~い^^


お祭り、凄い賑わいが伝わって」きます~~!

凄い人ですね!

娘ちゃん、夏休みの良い思いでになったでしょうね!

ラーメン♪いいな~^^

名前: はあとママ [Edit] 2010-08-08 19:28

Re: hiakruのママさんへ

こんばんは☆

九州から戻った翌日にお祭り・・・結構ハードですよね^_^;
でも、午前中はダラダラしてたから大丈夫でした!!
楽しかったですよ(*^_^*)

九州は私の実家ですよ★
主人の方は近くなのでいつでも行けるんです★
まだ未定です~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-08 21:42

kyonhappyさん、おかえりなさ~~ぃ。
(*^^*)

ムスメちゃんのお手手・・・パパちゃんのポロシャツを、し~っかり握り締めているところが可愛~~~ぃv-10
ご家族で楽しいひととき・・・よかったですね。

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-08-08 22:20

こんばんは☆

帰省、お疲れ様でした!!


お祭り、楽しそうですね!!
山車がこんな間近で見れるなんて大迫力、大興奮ですね♪
獅子舞ガジガジって、あれ縁起モノなんですよね!!
わが家も全員、今年のお正月にやってもらいましたよ☆

名前: ゆんこ [Edit] 2010-08-09 00:06

Re: 雪国もやしさんへ

おはようございます☆

獅子舞のガチガチ、ムスメ怖かったみたいです^_^;
しばらくしてまた獅子舞がいたので、「もう1回行く?」って聞いたら、
「ヤダー!!」って大絶叫してました^_^;
お祭りは活気があって面白いですね~☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-09 09:02

Re: ゆんこさんへ

こんにちは☆

お祭り、楽しかったですよー。
獅子舞のガジガジ(笑)、ムスメかなり怖かったみたい^_^;
しばらくしてまた獅子舞がいたので、もう1回やってもらう~?って聞いたら、
「ヤダー!!」って大絶叫。
私もやってもらいたかった位なのになー。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-09 12:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)