こんにちは☆

キャンプから戻ってきたら、東京はやっぱり蒸し暑い~

8/10~12の2泊3日でキャンプに行ってきました

今回は山梨県にある「ニュー田代オートキャンプ場」へ。

東京から近い、サイトが広いなど・・・とても気に入っていてよく利用しています

炊事場。冷蔵庫が自由に使えるので夏場は特に助かります
IMG_7130ニュー田代
設営中。ムスメもお手伝い???
IMG_7145ニュー田代
設営完了!ここのサイトは広々~。
IMG_7170ニュー田代
タープの中。準備中なので雑然としてますが・・・
IMG_7180ニュー田代
テントの中でゴロゴロしてるムスメ。まだ準備中なのに~。
IMG_7201ニュー田代

車で10分くらいのところにある「道志の湯」でさっぱりした後、夕食の準備

この日の為に新調した(前日に!!)「weber社のチャコールゴーエニーウェアグリル」
IMG_7218ニュー田代
管理人さんにいただいた新鮮な野菜とわさび。ありがとうございました~
IMG_7227ニュー田代
スペアリブ!!蓋付きだとじっくり火が通せるのがGOOD
IMG_7256ニュー田代
野菜たっぷり!次は焼肉!!頂いたワサビも添えて。
IMG_7282ニュー田代
いい香り~
IMG_7301ニュー田代
〆は焼きおにぎり!
IMG_7399ニュー田代
食事の後は花火
IMG_7419ニュー田代

ムスメが寝た後、大人はすこーしワインを飲んだりして過ごし、あっという間に1日目は終わり。

長くなってしまったので、2日目以降はまた次回に~



夏キャンプ 2010.8/10~12(2日目) 

帰省の思い出♪山口、島根旅行♪

comment iconコメント ( 8 )

こんにちは!&おかえりなさーい!

夏休み、満喫されたよーですねぇ(´∀`)
あちこち観光できてうらやますぃーわぁ♪

そしてスペアリブに釘付けwww
「お前やせる気ないな!?」って視線が痛いですw

娘さんもこうやってパパママと一緒に
あちこち行ったり、したりすると
刺激になっていいですねぇ~♪

名前: ぼん [Edit] 2010-08-14 17:13

Re: ぼんさんへ

ぼんさん、おかえりなさーい!!
お互い実家でリフレッシュできてよかったですね(●^o^●)

先日のキャンプ、楽しかったですよー!!
スペアリブ、おいしそうでしょ♪
ガッツリ食べてきましたよん(^u^)

ムスメもいろいろ連れまわされてるけど、楽しんでくれてるみたい(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-14 21:58

こんばんわ☆
うーんっ!!キャンプ、楽しそう~!おいしそう~!
楽しい事はあっという間ですよね~e-454
私は今年もキャンプは無理そうです・・・
いつか!!
e-319

名前: さちゃまま [Edit] 2010-08-14 23:48

うわぁ~~、楽しそう~~~v-10
雪国もやし親子v-16v-16もお仲間に入れてくださ~~ぃv-344

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-08-15 01:23

おはようございます~♪

kyonhappyさんはアウトドア派なんですね~^^
新しい器材の使い心地はいかがでしたか?

私はキャンプには行かないインドア派なので、
こうして楽しまれてる姿拝見すると、ちょっぴり
羨ましいです~^^
また、二日目の記事も楽しみにしています☆

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-08-15 08:57

Re: さちゃままさんへ

こんにちは☆

キャンプは、自然の中でいろんな経験ができるので楽しいですよ♪
お子さん達がもう少し大きくなったら、いろいろ手伝ってもらえていいかもですね(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-15 15:21

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは!

キャンプ、楽しかったですよ~。
何より涼しいのが嬉しい~♪

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-15 15:23

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆

キャンプ、自然の中でいろいろ経験できて楽しいんですよ~。
元々インドア派の私ですが、主人の影響ですっかりアウトドア派になりました^_^;
新しいグリル、私はよくわからないんだけど、使い勝手が良かったみたいですよ♪

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-15 15:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)