こんにちは☆

今日も一段と暑いですね~

今日はキャンプの記事の続きでーす。

2日目。標高が高いので、朝晩は涼しい~

主人がなにやら準備中。
IMG_7450ニュー田代
ムスメも朝食作りのお手伝い。
IMG_7459ニュー田代
2日目の朝食。
IMG_7464ニュー田代
コーヒー沸かし中
IMG_7472ニュー田代
2日目になるとタープの中はこんなに生活感が・・・
IMG_7484ニュー田代
食事の後は、キャンプ場内の川、山の方へお散歩に。

川沿いのサイト。奥の池で釣りもできるんですよー。
IMG_7519ニュー田代
こんな手作りブランコも!
IMG_7512ニュー田代
手作りらしい?水車をグルグル。
IMG_7541ニュー田代
近所のプールへ。
IMG_7568ニュー田代

プールの後は、またまた道志の湯でスッキリ!!

2日目の夕食はパスタ。
IMG_7579ニュー田代

この日は、くたびれたので早めの就寝となりました~

まだ続きまーす





夏キャンプ 2010.8/10~12(3日目) 

夏キャンプ 2010.8/10~12(1日目) 

comment iconコメント ( 8 )

こんばんは

いいところですね!
装備も本格的ですね…
当方も7月の下旬に次男と一泊二日のキャンプに参加してきました。これは小学校の敷地内で毎年行われている行事で、数年ぶりに参加しまいた。以前長男の時に1回参加しただけでしたので、6~7年ぶりかな?
飯盒炊飯はうまくできましたし、カレーも上出来でした。お手伝いで玉ねぎを数㎏炒めましたので、手が痛くなってしまいましたが…(笑)

名前: ゴジラ大好き [Edit] 2010-08-15 21:11

Re: ゴジラ大好きさんへ

こんばんは☆

小学校でキャンプがあるんですね!!
ウチもあるのかなあ~。
お子さんも喜んだでしょうね(*^_^*)
外で食べるカレーはおいしいんですよね~♪

今回のキャンプ場は、もう何回もお世話になっているところなんですが、
とてもいいところなんですよ~。
涼しくて、とても気持ちがよかったです(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-15 21:44

ここ数年は自然とはご無沙汰なので
目の保養をさせて頂きました。
見ることも行くこともなかったので。。。
前は、ベランダでのご飯風景も見させて頂きましたが
kyonhappyさんファミリーは料理を美味しく食べる方法を
すごくすごく知っておられるのでしょうね。
お外で食べるのって美味しいのでしょうね~。

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-08-15 23:44

Re: ちびちっぷさんへ

おはようございます☆

外で食べると、どんなものでも美味しく感じますよ~(^u^)
自然の中にいると、いろんな経験ができるので、ムスメちゃんが大きくなったらオススメです♪
ちなみにウチのムスメは1歳でキャンプデビューしましたよ!!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-16 08:42

おはよーですぅ!

たのしそーーー!
アウトドアが苦手なので、旦那君に誘われても
クビを縦に振らないけどw

こうやって子供も一緒に楽しんだり、学べたりする
環境は魅力的だなぁ~(´∀`)

そして朝食に目がwガルル

名前: ぼん [Edit] 2010-08-16 10:35

Re: ぼんさんへ

こんにちは☆

元々インドアな私だけど、
主人の影響でだんだんアウドドア好きになってきたんですよ~。
ムスメも楽しそうに遊んだりお手伝いしたりしてるので、
いい経験になってるんじゃないかな♪

外で食べると、簡単なものでも美味しく感じますよ~!!
ガルル!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-16 17:12

ご無沙汰してます!

キャンプいいなぁ~♪
楽しそうだけど私たち夫婦は全く知識がないので
できません^_^;

そこで、アウトドア好きな友人にお願いして
BBQを開催してもらいました(笑)

外で食べると本当に美味しいですよね☆

名前: ひがきち [Edit] 2010-08-16 17:59

Re: ひがきちさんへ

ひがきちさん、おかえりなさい★

BBQ楽しいですよね(●^o^●)
外で食べると、いつもの何倍も美味しく感じられますよね★

キャンプは、準備とか片づけが面倒だけど、行ってしまえば楽しくて、
また行きたい~って思ってしまいます♪

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-16 18:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)