こんにちは☆

今日も、ものすごく暑い~

クーラー入れてないと、茹でダコになりそう~


今日は、学校の図書室開放の日でした。

ムスメの友達に行くかどうか聞いてみたら、午後から行けるというので、午後から行ってもらうことに

ムスメに言ったら大喜び

久々に友達に会えるし、学校にも行けるし

お昼ご飯急いで食べて、13:30に近くで待ち合わせして、見送りました。

図書室が15:00までなのですぐ帰ってくるけど、私もひとりの時間が久しぶり。

ちょっとお茶飲んで、ゆっくりできました

こんな時間も大事ですよね



おまけ。

IMG_7686アサガオ
学校から持ち帰ったアサガオ

暑さに負けず元気に咲いています。種もいっぱい出来たよ!


家庭菜園観察日記 2010⑦

cuocaさんでお買い物

comment iconコメント ( 6 )

おひとり様時間・・・よかったですね。
たま~に、ちょっぴり距離をおくと・・・子供に対して、また優しい気持ちになりますものねv-238
ムスメちゃんv-206も、久しぶりにお友達に逢えて・・・よかったねe-266
あさがおの種と同じように、ムスメちゃんにとっても、充実した夏休みになりましたねe-280v-341
v-353ステキ、ステキv-353
v-411v-426

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-08-23 21:15

こんばんはー!

夏休みは今月いっぱいかしら?
宿題は終わったのかな?
まだまだ暑いから学校に行くのも大変だねぇ。

アサガオステキな色♪
朝なのに綺麗に咲いてるねぇ(´∀`)

名前: ぼん [Edit] 2010-08-23 22:13

Re: 雪国もやしさんへ

こんばんは☆

そーなんですよ~。
自分がリフレッシュできてないと、
子供に対しても優しくなれないというか。
久しぶりにひとり時間、ちょっとだけど嬉しかったです☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-23 22:46

Re: ぼんさんへ

こんばんは♪

夏休みは今月いっぱい♪
宿題は終わったじぇい(^^)v
早めに済ませといてよかった。。。
9月入っても暑そうだから、ホント学校行くのも大変だ^_^;

アサガオ綺麗に咲いてるでしょ☆
ムラサキ、ピンク、青と咲くんですよ~♪
癒されます☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-23 22:49

夏休みも、残り少なくなってきましたね!
うちは勉強よりも遊びに夢中です。笑
学校の図書館、開放してくれるんですね!
1人の時間が取れるのって、この時期嬉しいですよね。笑
ずっと一緒だから数時間でも離れていると心が休まると言うか・・・。
朝顔、うちも種をいっぱい取りました!
まだ蕾もあるので、もう少し見れそうかな。
うちは紫の色だけですー水色も涼しそう♪

名前: まゆみ [Edit] 2010-08-24 10:27

Re: まゆみさんへ

こんにちは☆

夏休みも、もう残りわずか!
ダラダラした生活から抜け出せるのか心配~^_^;
学校の図書室、夏休み中月1で開放してくれてたんですよ。
ありがたいです(^◇^)
ちょっと離れる時間があると、子供に優しく接することができたりしますよね♪

アサガオ、種たくさんできましたよね!
ウチもたくさんとれたので、来年も植えようかな~。
紫、ピンク、水色といろんな色が咲いていて、毎日楽しみです♪

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-24 13:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)