こんにちは!

今日は短期スイミング教室2日目。

8:45集合は早くて憂鬱だったけど、1番暑い時間帯に入る前に帰ってこれるので、かえって良かったかも

今日は、連続して潜る、上を向いて浮く、顔をつけて浮く・・・のようなレッスンでした。

ムスメは、浮く時に力が入ってる感じで、う~ん・・・

まあ、水に慣れつつ、基礎が身についてくれたらいいかな。

あ。昨日のイケメンコーチ、今日は別のグループの方へ行ってしまってました。

残念

ムスメも残念がってましたよ(笑)


ところで。

帰省中に、モラタメさんからこーんなものが届いてました

DNS Bar-X(バーエックス)2本セット
IMG_6704モラタメ

松坂大輔選手、城島健司選手、ダルビッシュ有選手など、世界レベルで戦うアスリートたちが、選んで摂取しているんだって!!

たんぱく質だけでなく、ビタミン・ミネラルなども十分に配合し、アスリートに理想の食事を手軽に摂ることを可能にした食事代替サプリメントが「アスリートミール」だ。

ってことで、登山とかに行く時に食べて記事にしようと思ってたんだけど、今月中には行けそうにないので(記事の締切が今月)なんでもないおやつに食べてしまいました

届いた時すごい溶けてたので冷蔵庫に入れてたからか、固い!!

中はパフとヌガーっぽい感じ?でも固い。

味は、すっごい甘いわけではないんだけど、あまり好きな甘さじゃなかったなー。

味を楽しむっていうより、やっぱりアスリートの方がエネルギー補給の為に食べるものって感じですね。

もう1本あるので、今度は運動の前とかに食べてみようと思います。










スポンサーサイト

初☆ティラミス

短期スイミング教室、初日。

comment iconコメント ( 7 )

こんにちは☆

モラタメさん、当選おめでとうございます!
1本にエネルギーになるものがぎゅっと凝縮されてる
感じでしょうか!?
ハードなスポーツの前なんかにはよさそうですね(^^)v

娘さん、スイミング頑張ってますね(→ܫ←)♡
少しずつ水に慣れてきた頃でしょうか!?
あと残り3日、頑張って欲しいですね。

コメレス
誕生日のお祝いコメ、ありがとうございました。
今年は休日だったこともあって楽しい日を
過ごすことができました。

名前: kikineko [Edit] 2010-08-26 16:45

おはようございます~♪

お嬢さんは学校はまだ始まらないのかな?
我が家は、小・中が今日からで、ちょっと嬉しい時間を
過ごしています。
高校の長女は月曜から。。。
来週からは一人の時間、満喫するぞ~!

水泳教室、楽しそうに通われてるみたいでよかったですね。
うちの3女は、泳げないので学校のプールの時間が
憂鬱みたいです。
9月まで、水泳の授業があるので、なんとか浮けるように
なってほしいな~^^;

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-08-27 08:19

おはよですー!

イケメンにがっかりするとはさすが女の子w
でも楽しそうに続けてていいですね(´∀`)

またもモラタメ当選!おめでとですぅー!
ワタシもこの間ためすしてみようと思ったら、
既に売り切れだったーー!ガビーン

名前: ぼん [Edit] 2010-08-27 09:31

Re: kikinekoさんへ

こんにちは☆

このバーはやっぱりアスリートに食べて欲しいな~って感じ。
おやつに食べる感じではないです(当たり前だけど)^_^;
次は運動する前に食べよっと~。

ムスメ、だいぶ水に慣れてきて楽しんでいるようです。
あと2日、少しは上達するかな?!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-27 14:17

Re: 2010/08/26 22:11の鍵コメさんへ

こんにちは☆

バー、味的にはあんまり美味しいとは言えないけど、
アスリートにはオススメです☆
ぜひ、味見してみてくださいね♪

実は私も泳げないんですよ~。
まさに浮いてるだけです^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-27 14:20

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆

hikaruのママさんとこは、もう学校始まってるんですね~。
いいな~。
ムスメの方は、9/1~なのであともうちょっとあります(>_<)
スイミングは29日までで、8/30、31は学校のプールがあるので、
スイミングと続けてプールに入れてて嬉しいみたいです(^◇^)



名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-27 14:24

Re: ぼんさんへ

こんにちは☆

親子でイケメンにガッカリです(笑)
お友達ができて、また楽しそうなんだけど、
集中できなくなってきてて困ります^_^;

このバー、売り切れでしたか!
夜の踊り?の前にいいかもしれませんよー!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-08-27 14:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)