こんにちは。
今日から2学期!
やーーっと学校が始まりました
長かったぁ~

今日は防災の日ということで、学校では引き取り訓練がありました。
暑い時間帯に、歩いて学校までお迎えは辛かった

こんなに暑い中、来週から運動会の練習が始まります。
子供達も大変だな~。




先日購入した食パンミックス、【ふわふわ苺ミルク】と、【ヘルシーほうれんそう】を焼いてみましたー。

【ふわふわ苺ミルク】は、ほんのり甘い苺ミルク!!子供が好きそうな味です。色もかわいい
IMG_7689食パンミックス

【ヘルシーほうれんそう】は、うーん・・・ほうれんそうの味するかな~?って感じ。普通に美味しいですけどね。写真より実物の方が色はキレイです。
IMG_7715食パンミックス

食パンミックスは粉を計らなくていいので、急いでいる時は助かりますよ


明日から給食が始まります

明日は久しぶりに一人の時間を満喫したいと思いまーす


ふわふわシュシュ

夏休み最終日

comment iconコメント ( 12 )

お疲れ様でした~
夏休み、やっと終わりましたね☆

うちも明日から給食です。

パンおいしそうですね!

私も、そろそろホームべカリーが
埃かぶってきたので(^^ゞ
何か作ろうかな~♪

名前: クレヨンK [Edit] 2010-09-01 20:19

うわぁ~~、思わず画面に食いついてしまいましたv-10
美味しそう~~~v-10

もぅ給食スタートなんですか?
kyonhappyさん、どうぞおひとり時間・・・満喫なさってくださぃねv-22

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-09-01 23:33

おはようございます~♪

暑い中、お疲れ様でした^^

来週から運動会の練習ですか?
この暑さの中、きついですね。
新聞で、どこかの小学校で運動会の練習中
何人かの子供達が熱中症になったらしいって
出てましたし。
先生方も気を使ってくれるでしょうけど、とにかく
早く涼しくなってほしいものですね。

パン、美味しそうな色ですね。
苺が可愛い^^焼いてるときも苺の香りしてましたか?

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-09-02 09:11

Re: クレヨンKさんへ

おはようございます☆
やっと2学期始まりましたね~!!
お互い、久々にゆっくりできますね(*^_^*)


HB、暑い時はラクでいいですよね!
食パンミックスは、スゴイ楽で美味しかったです☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-02 09:16

おはよですぅ

おぉ、ピンクもグリーンも綺麗な色ですね!
パン、美味しそう♪フワフワなんだろうなぁ~。

うちも明日から給食!(´∀`)
やっと一人時間…Σ('д')!は、一人小さいのがww
早く小学校行かないかな('~')w

名前: ぼん [Edit] 2010-09-02 09:18

Re: 雪国もやしさんへ

おはようございます☆

食パンに色がついてると、またなんか美味しそうですよね(*^_^*)
特に苺ミルクは焼いてる時も甘い香りがして幸せな気分に☆
美味しかったですよー。

今日から給食が始まるんです☆
助かる~!!
久々の一人時間、満喫したいと思います(^^)v

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-02 09:24

こんにちは。

引渡し訓練こちらもありました。
暑いのなんのって…
お互いお疲れ様ですね!!
本当に引き取るだけでした~(^_^;)

食パンきれいな色でおいしそうですね。
焼いている途中からいい匂い…
たまりませんね~(*^.^*)

名前: aikko [Edit] 2010-09-02 11:38

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆

来週から運動会の練習が始まるみたいです。
熱中症が怖いですね(>_<)
早く涼しくなって欲しいな~。

パン、苺ミルクの色が可愛いですよね(^◇^)
焼いてる時、甘ーい香りがしてましたよ★
苺の・・・というか、やっぱり苺ミルクかなって感じです。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-02 16:19

Re: ぼんさんへ

こんにちは☆

食パンミックスは結構使えますよ~。
色が違うだけで、何となくうれしくなったりして(*^_^*)
苺ミルクは色も香りもかわい~感じです☆

まだ一人時間にはならないんですよねー^_^;
ふたりよりは一人の方がラクなのかな?
どーなんだろ?

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-02 16:34

Re: aikkoさんへ

こんにちは☆

引き渡し訓練、お互いお疲れ様でした(*^_^*)
暑かったですね~(>_<)
ウチも本当に引き取るだけでした。
また翌日、上履きと防災頭巾を持って行かないといけない子供達かわいそうだったなー^_^;

食パン、色が可愛いですよね~。
焼いてる香りも、とってもいいにおいでした☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-02 17:06

便利!

食パンミックスは便利そうですね!
いろんな味が楽しめるし(*^_^*)
普通にバターをつけていただくのですか?!

↓チューハイの当選おめでとう♪
おいしそ~~^m^
kyonhappyさんって強運の持ち主ですね!

名前: ひがきち [Edit] 2010-09-02 20:38

Re: ひがきちさんへ

おはようございます☆

食パンミックスは初めて使ってみたけど、便利でしたよー(^◇^)
いろんな味を試せるのもいいですね♪
普通にバターつけて食べてます☆

チューハイ、美味しそうでしょー(^^)v
こんなんで運を使い果たしているような・・・。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-03 09:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)