こんにちは☆

昨晩はちょっと涼しかったですね。

久しぶりにクーラーなしで寝れました

昨日からムスメが、ちょっとだけど鼻を垂らしてたので、ちょうどよかったです。

アイスノンは欠かせないですけどね!

頭と首を冷すだけでも、だいぶ違います

一応今朝も薬飲ませたけど、元気

今日は放課後残って遊べる日だったけど、暑いし風邪気味だしそのまま帰らせちゃったー。

元気そうだし、遊ばせてあげればよかったなー。

それにしても、ここ数日学校行っただけで、一段と黒くなっててビックリ

これだけ日射しが強ければね~

毎日汗びっしょりで帰ってきますよ~。

水筒を持って行ってるけど、足りなくて水道の水を入れて飲んでるようです。

来週月曜日は最後のプール、火曜日からは運動会の練習が始まるとのこと・・・。

熱中症に気をつけて頑張ってもらわないとー。

早く涼しくならないかなぁ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_7721なし

先日お友達に梨を頂きました☆
今年初だよ★
ジューシーで美味しかった♪
ありがとう~










はんどあんどはあと、消化中!

ふわふわシュシュ

comment iconコメント ( 4 )

もう運動会なの??

まだ夏のような毎日なので
運動会という単語を見ても
しっくりこないです~!!
でも、実際に小学生がいるお家では
運動会雰囲気になるんでしょうね!!
熱中症対策ガンバ!!ですね。(ガンバって死語?)

名前: ちびちっぷ [Edit] 2010-09-03 18:47

夏の疲れの出やすい時期ですものね。
ムスメちゃん・・・水筒を持って行っているんですね。
さすがはkyonhappyさんv-10v-81
どうぞ無理せず・・・お大事にしてくださぃねv-238

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-09-03 22:11

Re: ちびちっぷさんへ

こんにちは☆

10/2が運動会なので、来週から練習が始まるみたいです。
この暑さの中、練習キツそー(>_<)
熱中症対策しないと、怖いです~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-04 17:18

Re: 雪国もやしんさんへ

こんにちは☆

暑くなってきてから、みんな水筒持って行ってるみたいです~。
我が家もすぐ飲めるタイプの水筒に買い替えて持たせてます。
コップタイプだと注いでる間に休み時間終わっちゃいそうなので^_^;
子供も大変だな~なんて思っちゃいます。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-04 17:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)