こんにちは☆

朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきましたね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝は、クオカさんで購入した食パンミックス【ほっこりかぼちゃ】を食べてみました。

IMG_7756食パンミックス

キレイなかぼちゃ色
焼いてる時はそんなに甘い香りはしませんでした。
ノーマルな食パンを焼いいる時の香りとそんなに変わらなかったような。
でも、味はほんのりかぼちゃの甘味があって、おいしかったです



下のは先週焼いた【香るアールグレイ】

IMG_7746食パンミックス

焼いている時からアールグレイのいい香り
紅茶好きにはたまりません
味も、少し砂糖を入れた紅茶の味がします。
翌日食べてもいい香り
紅茶好きな方にオススメですよ~

普段はノーマルな食パン、週1で食パンミックスを焼いてます。
自分で計って焼くと失敗することもあるんだけど、食パンミックスは失敗しないのがいいなあ
週1のささやかな贅沢です



Optio W90~PENTAX~

ベビーリーフ

comment iconコメント ( 10 )

こんにちは~♪

きれいなかぼちゃの色ですね^^
とっても美味しそう~

食パンミックスって食べたことないんですけど
自分で配合するより失敗しないでしょうね。

私もリッチなときは、買ってみようかな~?

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-09-14 16:04

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは♪

ホントにかぼちゃ色でしたよ~。
鮮やかな黄色でした(^-^)

私はどうもよく配合で失敗するので(泣)、
食パンミックスは有り難いです。
hikaruのママさんは、あまり失敗することはないと思うけど、
いろんな味を試せるってことで試してみるのもいいかも(^^)v
美味しいですよ★

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-14 17:48

こんばんはー!

ほっこりかぼちゃたべたーいでs(´∀`)
パン自体がホクホクしていそ~!!
色もきれいな色だわぁ♪

焼きたて食べたらやみつきになりそう★

名前: ぼん [Edit] 2010-09-14 21:32

Re: ぼんさんへ

こんばんは☆

ほっこりかぼちゃ、美味しかったですよ~♪
食パンミックスで焼くと、なぜかふんわり^_^;
私が計って焼くと、うーん。
なぜなんだ~??
食パンミックスは、週1で食べれるように常備したい☆

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-14 21:47

おはようございます。

目にも鮮やかなキレイな色ですね~!
ほっくりカボチャのパンおいしそう♪
アールグレイもいかにもおいしそうです!
ミルクティーと一緒に食べたいなとか妄想しちゃいました(笑)
家庭菜園のベビーリーフと一緒に朝食とかもいいですねー☆

名前: aikko [Edit] 2010-09-15 06:27

Re: aikkoさんへ

おはようございます♪

食パンミックス、今のところハズレなしですよ(^◇^)
どれも美味しかったです☆
ミルクティーと、アールグレイのパンと、
ベビーリーフのサラダで朝食!
いい感じですね~(●^o^●)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-15 08:39

お昼まで、まだ時間があるというのに・・・画面v-216に食いついてしまいましたv-10
美味しそう~~~~~v-81

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-09-15 10:38

こんにちは(*^^)v

食パンミックスのレポ、ありがとうございます!
かぼちゃの方は本当にきれいな色ですね(→ܫ◕)
かぼちゃのほんのりとした甘さがおいしそう♪

紅茶の方は絶対私好みだなーなんて想像してます。
紅茶の香り大好きなので(^^)v
食べてみたいです~。

名前: kikineko [Edit] 2010-09-15 10:47

Re: 雪国もやしさんへ

こんにちは☆

食パンミックスは便利ですよー。
失敗知らずで、どれもおいしいです(^u^)
焼き立てはたまりませ~ん!!
私もお腹すいてきたなー(^◇^)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-15 11:24

Re: kikinekoさんへ

こんにちは~♪

かぼちゃも、紅茶もおいしかったですよー。
かぼちゃの方は、ホントにほんのりと甘さがあっておいしいし、
紅茶の方は、すっごい紅茶のいい香りがしておいしいし☆
紅茶好きのkikinekoさんならきっと気に入ってくれると思いますよ(*^_^*)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-15 11:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)