こんにちは☆
3連休いかがお過ごしですか?

我が家は、3連休初日、鎌倉へ家族で行ってきました。

前回行ったのは、主人と初めてのデートで行った10年程前。
ある意味、思い出の場所。
今回は、主人の希望(飲めないから)で電車で行くことに。
ウチから鎌倉駅まで2時間弱で行けてしまうので、意外と近いんですね~。

鎌倉駅からテクテク歩いて、まず目指したのは・・・
「高徳院 鎌倉大仏」 
でかすぎ!と大興奮のムスメ。
IMG_7799鎌倉

大仏さんの中。興味津津。
IMG_7809鎌倉

大仏さんの背後でたたずむムスメ。
IMG_7816鎌倉

お昼は長谷寺(行ってないけど)の近くの「い志橋」さんで。
私が注文した「鎌倉丼セット」(だったかな?)ムスメと分けました。
鎌倉丼がつゆだくで美味しかったです。
IMG_7847鎌倉

江ノ電に乗ってみたかったので、長谷駅から鎌倉駅まで
IMG_7860鎌倉

長谷駅に向かう途中でかわいい雑貨屋さんが集まっているところを発見。
何やら物色中の私・・・
IMGP0089鎌倉


小町通りをブラブラ、お茶したりしながら「鶴岡八幡宮」へ。すごい人~!!
IMG_7883鎌倉


今日はここまで。
続きはまた明日~!



スポンサーサイト

*鎌倉散策* 2

タオルキャップを作ってみた♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)