今日、東京は1日雨~

昼間は雷がゴロゴロしたり、すごい雨でしたね。

昨日はあんなに暑かったのに、今日は外に出ると寒いくらいです。

昨日より10℃くらい下がってるんだって~。

体調崩しちゃいそうです


今日は4時半からスイミング。

祝日で主人が休みだったので、送り迎えしてもらえて助かりました~

ありがとねん

お休みのお父さんが多いからか、今日はお父さんの姿が多かったです。

ウチの主人も見に行こうかな~と言ってましたが、車で送ってもらって駐車するとこがない(少ない)ので、残念ながら今日は見れませんでした。

来週は水木と、2日続けてスイミングです。

普段のレッスン日の他に、1日好きな時にレッスン日を入れる事ができるサービス?があるので、早速使おうと。

2日続けては大変かな~と思ったけど、本人達はきっと喜んで行くんだろうな。

大変なのは送迎する親だけ。。。

来週は雨が降りませんように。









スポンサーサイト

「トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム(20g) 特別お試しセット」モラタメさんで当選!!

散策しながらサイクリング

comment iconコメント ( 8 )

こんにちは~♪

昨日今日とすっかり冬のような
気温ですよね^^;

寒い中でもお嬢さんスイミング頑張ってるんですね~^^
大人だと寒いのにお水に入るの、躊躇しませんか?
(あっ、私だけかな^^;)

涼しいのはいいけど、これだけ一気に来ると
体調管理大変ですよね。
お嬢さんも送迎するママさんも風邪引かないように
してくださいね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-09-24 15:13

こんにちは☆

こちらは昨日で雨はやんだんですが、一昨日から
とにかくすごい雨で土砂降り、ご近所で落雷も
あったりですごく怖かったです><
そちらももうそろそろ雨はやみましたか?

娘さん、スイミング頑張ってますね(^^)v
でも楽しく通えてて何よりです!
送迎は大変だけどいきいきとした姿が見えて
うれしいですね☆

コメレス
ブロガー仲間での旅行、すごく楽しかったです!
今までは会っても時間が限られてたんですが
今回は時間を気にせずゆっくりお話もできたので
大満足です(→ܫ◕)

名前: kikineko [Edit] 2010-09-24 17:46

Re: hikaruのママさんへ

こんばんは☆

今日は寒かったですね~。
2、3日前暑くてクーラーつけてたっていうのに^_^;

寒くてもスイミング頑張ってますよ~!
大人はムリですよね(笑)
雨降られると、送り迎えが大変です(>_<)
昨日は主人がお休みでホントに助かりました♪

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-24 21:39

こんばんはー!

ほんとほんと、こう気温差があると、
体調崩しそうですよねぇヽ(;´д`)ノ
お互い気をつけましょうねぇー!

プールやっぱり混んでたのかぁ!
普段働いてるとお父さんは見れないですものねぇー。

と、思いつつ。ガッツリ前の席で居眠りする父親の頭を
ポコンと叩きたかったわけですがwww

名前: ぼん [Edit] 2010-09-24 21:44

Re: kikinekoさんへ

こんばんは♪

昨日はすごい雨でしたね~。
こちらは、今日は降ってませんが、
すごく寒いです(>_<)
こんなに急に気温が下がると風邪引いちゃいそうです(>_<)

スイミングは見てるのもなかなか面白いです(*^_^*)
進歩が少しずつ見えるのがいいですね。
送迎大変だけど頑張ります!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-24 21:48

Re: ぼんさんへ

こんばんは♪

今日は寒いですね~(>_<)
ついこないだクーラー付けてなかったぁ??
ムスメもすでに風邪引きかけてるし、
急に寒くなるのやめて~!って感じです。

プール、混んでましたよ~!
お父さんがやっぱ多かったです。
でも、居眠りするなら座るな、ですよね(;一_一)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-24 21:53

習い事はさ、送迎がほんと大変なんだよね(^_^;)

わが家は三人ともそれぞれ違う習い事をしていてさ、三人で7こよ、7こ!

も~そろそろ限界かも~。

しかし、寒いね。。。

名前: shino [Edit] 2010-09-25 16:05

Re: shinoさんへ

こんばんは!

3人で7つの習いごと~!
それぞれ送っていくんでしょ??
shinoさん、さすがだわ~(*^_^*)
ちょーめんどくさがりの私じゃ絶対ムリだわ^_^;
2つで、もうイヤって思ってるもん、私^_^;

ホント寒いね~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-25 19:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)