こんにちは☆

今日は寒かった~

急激な気温差で体調崩さないようにしないと~。

+++++++++++

先日モラタメさんで「トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム(20g) 特別お試しセット」が当選

IMG_7759トリニティ

IMG_7760トリニティ

もう数日使っていますが、すごくいい感じ

メインのジェルクリームは、洗顔後はこれひとつで済むってのがシンプルでいいです。

シンプルケアなのに、本格的なエイジングケアができるんだって。

濃厚なジェルって感じなんだけど、ベタベタしないし、でもしっとり

洗顔料は、マイルドフォームと石鹸がついてたので、朝は石鹸、夜はマイルドフォームを使用。

石鹸は泡立てネットもついていて、ものすごい泡立ちます

きめ細かい泡で、すごい気持ちいい

赤ちゃんでも使えるやさしい使い心地なんだって

メイク落としはオイルだからどうかなと思ってたんだけど、ベタベタしないで、びっくりするくらいよくく落ちます。

今まで使ってた市販のものはいったいなんだったの??ってくらい(笑)

全体的にすごーく気に入りました



ちょうど化粧品がなくなりかけてたので、ちょうどよかった

とりあえずなくなるまで使ってみて、またそれから考えます。

今日は餃子DAY

今日は雨

comment iconコメント ( 8 )

おはようございます~♪

当選おめでとうございます!
私は、最近『モラタメ』さん、ご無沙汰だったな~。
すっかりHPをチェックするのも忘れてました。。。

こうして、季節が変わった頃に化粧品の試供品って
嬉しいですね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-09-25 06:40

キレイなお母さんは・・・好き・・・ですか(^^>”

うわぁ~~v-10
いぃですね。
やっぱり、素肌美人・・・目指さなくちゃ・・・ですもんv-344
ますますキレイになったママを見て、きっと、ムスメちゃんv-206もダーリンさんも・・・大喜びでしょうねe-278

名前: 雪国もやし [Edit] 2010-09-25 10:00

こんにちは!

当選おめでとうですぅ~♪
実は我が家にも同じものがww
化粧品って主婦の財布には厳しいですもんね、
こういうサンプルでもありがたいです♪

まだ使ってないから、使うの楽しみ(´∀`)

名前: ぼん [Edit] 2010-09-25 16:48

こんにちは☆
当選おめでとうございます!!
こちらを読んでて思いだした!化粧水切らしちゃったんだ。
どうしよう!今から買いに走るのもね・・・
そんなに良かった化粧品、お値段はいかほど???
リーズナブルだといいんですけどねi-229

名前: さちゃまま [Edit] 2010-09-25 17:18

Re:hikaruのママさんへ

こんばんは♪

モラタメさん、時々チェックしてますが、
忘れたころの当選は嬉しいですね(*^_^*)
化粧品は使うものだから、ありがたいです。
ちょうどなくなってたら、ラッキー!

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-25 19:43

Re:雪国もやしさんへ

こんばんは♪

鏡を見ると、ホントに年取ったな~って思うようになってきたので(泣)、
こういう化粧品を試せるのははありがたいです。
あまり変わってないって言われそうだけど^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-25 19:47

Re: ぼんさんへ

こんばんは!

ぼんさんも当選してたんですね!
おめでとうございます(^◇^)
ホント、こういうサンプルは有り難いですね~。
すごく良かったですよ(私には)♪

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-25 20:00

Re: さちゃままさんへ

こんばんは♪

化粧品はサンプルでも嬉しいですよね(*^_^*)
どーなんだろー、値段はそんなに高すぎるってこともなかったけど、
今使ってるのよりは高いな~。
もっとリーズナブルだと嬉しいんだけど。。。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-09-25 20:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)