今日はいいお天気でした~

主人が有休を取っていたので、用事が済んだ後、2人で立川でランチしてきました

ムスメが1時過ぎには帰宅するので、急いで帰ってきました~。


さてさて、明日は運動会

入学して初めての運動会、すごく楽しみ~

心配していたお天気もなんとか大丈夫そうです

お弁当何回も作るのは大変だもんね~

下ごしらえは済んだけど、明日は早起きして頑張らねば~

今日は早寝しま~す。

おやすみなさーい


今日は運動会!

女の子って・・・

comment iconコメント ( 9 )

ママさん、こんばんは!

こちらも明日は運動会です!


私も下ごしらえが終わって、もうすぐ寝ます♪

おやすみなさーい^^

名前: はあとママ [Edit] 2010-10-01 21:14

こんばんは

明日はがんばってね!
場所取り…は大丈夫ですか?
ビデオ位置のチェックもお忘れなく…なんてね!
当方のように足をつったりしないように気をつけて下さいね。

名前: ゴジラ大好き [Edit] 2010-10-01 21:15

こんばんは!

運動会楽しみですね♪
お天気でよかった(´∀`)
張り切ってお弁当作ったり、応援したりしてくださーい!

夕方ばったり寝ちゃいそうだぁw

名前: ぼん [Edit] 2010-10-01 21:43

こんにちは~♪

今日は運動会なんですね^^
いいお天気でよかったですね。
また明日からお天気下り坂みたいだから
まさに今日でベスト!ですね。

初めての運動会か~。
懐かしいな~。
いっぱい応援して、今日はお疲れだと思うので
お嬢さんと一緒に早めに休んでくださいね。

名前: hikaruのママ [Edit] 2010-10-02 13:32

Re: はあとママさんへ

お互い、お疲れ様でした!!
いいお天気でよかったですね~☆
いい運動会になったかな?

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-02 16:04

Re: ゴジラ大好きさんへ

こんにちは☆

無事に運動会終わりました~!!
場所取りは特にしなくても、大丈夫でした(^-^)
小学校は校庭が広いからいいですね!
ビデオの立ち位置、ちゃんとチェックしておいたので、
ベストポジションで撮れましたよ♪
綱引きに出たので、腕が痛いです^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-02 16:10

Re: ぼんさんへ

こんにちは☆

運動会、無事に終わりました~!!
お天気でホントに良かった☆
調子に乗って、綱引きに出たら腕が痛い!!
今日はバタンキューです^_^;

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-02 16:22

Re: 鍵コメさんへ

こんにちは。
無事に運動会終わってホッとしてます。
ムスメは、運動会の前日。。。と言っても関係なく、
普段通りぐっすりでした(笑)

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-02 16:24

Re: hikaruのママさんへ

こんにちは☆

今日は運動会、いいお天気も恵まれて良かったです!(^^)!
張り切って綱引きに出たら腕が痛いです^_^;
今日も早寝します~。

名前: kyonhappy [Edit] 2010-10-02 16:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)